★いやー★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

もうね、ごめんなさいって言葉しかない。

私の人選ミス。

あまりに酷くてブログ書く気にもならなかった…

まず、弁当。

着いてすぐピクニックエリアで食べた。

サンドイッチだけど、6枚切りかな?
重すぎ…

牛すじの煮込みも作ったけど忘れたらしく、なんとその量2~3日はおかずがいらないくらいだったとか…

頭おかしいんじゃないの。

誰が食べるんだよ。

その後そんなに時間経たずにユカタン…

スペシャルセットなんか食べれるわけないじゃん。

悔しいからスーベニアとキウイモヒート。

目の前でスペシャル食べやがってマジでムカついた。

インディはシングル。

何度も説明しました。

なのに後ろからついてきて、次の車なら2人乗れるとか…

シートベルトしてるのに動けるわけないじゃん。

キャストの言う事も聞かないし…

恥ずかしさと申し訳なさで全然楽しくなかった。

マジランのスタンバイ30分…
タートルトークも。

なんて無駄な時間を過ごしたんだろう。

マジランは夜になればガラガラになるって何回も言ったのにね。

パスケ買う時カード使えないってキャストさんが言った瞬間帰る事しか頭になかったわ。

しかもいらねー弁当のせいでロッカー代出したし。

キャンティーナのスペシャル頼んだら金ないからビール代貸してとかおかしいだろ。

明日の朝御飯代ないとか、いらない牛すじがあんだろ。

何でビール代といらない弁当の為に1000円も貸さなきゃいけないの(-_-)

もう返さなくていいから会いたくないわ。

プライベートは絶対会わないしディズニーなんか一生ないけど。

1000円でキウイモヒートとスーベニアデザートとザンビのピザとキャンティーナのスペシャルとビールとフローズンビールを味わってパスケース買ったと思えばいいのかな…

いや、ないわ。

お金云々じゃなくて、常識なさすぎてドン引き。

最後は舞浜に空き缶ポイ捨て。

もちろん私が拾って捨てたけど。

最悪すぎた…

二度と一緒に行かないし、二度と外では会わない。

むしろお店も来なくていいよ。

本当に1日つまんなかったわ。