★(;´・ω・)★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

おはよう。

木金と、同伴指名指名先輩の付き合いでアフター同伴指名場内延長…

待機も全然出来ず忙しかったです。。

今日は誰も来ないハズだからちょっとはゆっくりかな?

連日飲まなきゃいけない、食べなきゃいけない状況が続き、今日は食欲がないです。

最近イケメンばかり夢に出てきて幸せ。笑

好きな人も出てきたよ~(笑)

そういえば、25日で3年経ってしまった…

今サマーランドのお茶漬け食べた!

これ愛が好きそうな味だな(笑)

明日持ってこうかな~(^ω^)

さて。
洗濯干して支度しますか!