★アナと雪の女王×マナと雪の女王★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

W2NS9Q5C8T2DK4EA3EH4_1.jpg


W2NS9Q5C8T2DK4EA3EH4_2.jpg


W2NS9Q5C8T2DK4EA3EH4_3.jpg


W2NS9Q5C8T2DK4EA3EH4_4.jpg



マレフィセントの時に見つけたんだけど、電源切れてたから呪怨の時ににひひ

プリクラないのかな~?
ってずっと思ってたから撮れて良かった(*´∇`*)

眠くて眠くて目が開かなかった(--;)

もっと元気な時にハシャいで撮りたいww

つーかドレスで撮りたいな(笑)

アナ雪は未だに私の中でブームです(笑)

DVD発売しても尚やってるってスゴいよねキラキラ

レイトで字幕か3Dやってたら観たいのになぁガーンラブラブ

エルサが素敵すぎる。
好きすぎる。

何度観てもいいわ(*´∇`*)

ひらめき電球
ちなみに、このプリクラは1回600円で4種類フレーム選べて落書き可でした!