★呪怨-終わりの始まり-★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪




想像はしてたけど、佐々木希の棒読みっぷり…(-_-)

シラケるわ。

そして、佐伯家引っ越したな!笑

家広いし綺麗だしビックリ!!笑

でもやっぱり呪怨は面白い!

鳥肌立った~!!

映画館の寒さもいい感じだったよ(。-∀-)笑

俊雄くん、おっきくなったなぁ…

オバケ役は成長しちゃダメだよね。笑

しかしいつからグロに変わったのかしら。(゜_゜)

ゾンビ映画みたいなシーンも…

隣の人は耳塞いでた。笑

私も急なデカイ音が苦手だから気持ちはわかる。笑

後ろのヤツがイス蹴ってきてすごい不快だったな。。

足伸ばしたいなら一番前または通路で席取って欲しい。