★1000Days★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪

4月21日、あの人と出会って1000日!!

長い片想いですよ。笑

でも、あっという間な気がする。

出会ってからずーっと好きで
毎日考えない日がない。

振り返ってみますか?笑

2011年7月25日。

あの日、私は諦めてた。

連絡先すら聞く勇気もなくて。

この人とは二度と会えないんだろうなぁって。

でも、連絡先交換出来て
二人で会うようになった。

これだけでも私は幸せだと思う。

2011年12月22日。

千年の宴に行った。

あんな早く電車が無くなるとは思わなかった(^^;

カラオケ行って
三分間日記とヴァンパイアと純恋歌を歌ってたな。

私は多分変わりゆく空とamytimeと何か(笑)

烏龍茶飲んだの覚えてる。笑

その後超ボロいホテル泊まった。

あの日は心臓が壊れそうになったよ。

2012年2月14日。

バレンタインに必死に作ったけど、きっとボロボロになってただろうなぁ(-o-;)

大遅刻したのに…

わざわざ寒い中来てくれて嬉しかった。

また千年の宴に行って、ボロいホテル泊まって(笑)

朝早くから仕事に向かってた。

そっからしばらく時が経ち…

2012年9月26日。

突然電話が鳴った。
次の日も。

2週間に1度は必ず30分くらい電話してた。

電話越しなのにドキドキして
内容のない話して

事故らないか毎回心配だったけど、話してないと寝るって言うから切らなかった。

暇電なんて言ってたけど、嬉しかった。

でも、本当は助手席に乗りたかったよ。

そして年が明け、2013年1月5日。

あけおメールから、飲みに行く事になり、川崎に来てくれた。

その日、髪を切って染めたんだ。

ディズニーの服もやめて。

前髪切りすぎって言われたけど。笑

今度は綺麗なホテルに泊まって
初めて一緒にお風呂に入った。

恥ずかしかったしのぼせかけたけど。笑

2013年1月25日。

まさかのお誘い!!

千葉から川崎まで…

この日は雨だった。

大嫌いな雨の中、川崎まで来てくれて嬉しかった(。´Д⊂)

また一緒にお風呂入って
お湯かけたりふざけて
そしてまたのぼせかけて(笑)

幸せだったなぁ(*^^*)

2013年8月14日。

この日は仕事終わってから池袋。

あなたの一言で私は給料日まで仕事頑張れました。笑

毎日毎日八つ当たりで怒鳴られ
お客さんからも色々言われて
毎日が本当に辛くて…

私の気持ちは誰も理解してくれなかった。

何度逃げようと思ったかわからない。

でも、この人がいたから私は残りも頑張れた。

心から感謝してます。

次の日は初めて一緒に朝ごはん食べた。

私はお腹減ってないのに一緒にいたいからついてった。笑

2013年11月30日。

前日お店でぶっ倒れたにも関わらず。笑

倒れた日も罰金ですよ。
ヤケになってましたよ。笑

この日は夕方から。

ボウリング行った日。

●●になった日(笑)

ワイン専門のイタリアン的なお店、美味しかったな。

初サングリアも美味しくてゴクゴク飲んだな(笑)

このお店、また行きたい!

そして忘れもしない2014年1月2日。

死刑宣告事件?笑

あの日以来、テレビに名古屋が移る度にガン飛ばします。笑

未だにあの子は何なのかわからない。

大切な人であるのは確かだろうけど。

2014年2月11日。

嫌がらせレベルの誕生日おめでとうメールを送ったらメールが続いて…

会いました。

GODIVAのチョコを生まれて初めて買って。笑

カラオケ30分。

勘の鋭い人ならわかるような歌を。笑

気づかなかったけどね(笑)

その後は無駄なバトルが勃発した。笑

彼女ならやっぱりちゃんとケリつけたかったし。

お預けを繰り返した。笑

いくら好きでも、そんな簡単には…ね。

結局吐かないし。

はぁ…って感じ。

そういえば、雪が降ってきたな。

2014年3月6日。

この日は池袋。

またカラオケ(笑)

THE★女子って歌ばっか歌ったなー(笑)

相当疲れてたんだろうなぁ。
寝てても私が布団入ったら絶対起きるのに超グッスリだった。

私は元気すぎて寝れなかったけど(笑)

まぁそんな感じでそろそろ私の片想いも2年9ヶ月目( ̄0 ̄;)

どーしましょーね。笑

振り返ってブログ観ると気持ち悪っ(笑)

最初の方なんなの(笑)
ラブラブ過ぎて辛いんですけど。笑

電話も楽しかったなぁ。

付き合ってないけど、私はこのくらいの距離感があってる気がする。笑

遠恋に向いてるんだろうな。笑

すぐ飽きるから。笑

いや、それでも飽きさせないのがスゴい。

巧みの技だわ。笑

この人の一言で手帳つけたり髪染めたり…
好き嫌い克服頑張ったりワイン飲むようになったり…笑

今まで誰かに何かを言われて、自分を変えようと思った事もなかった。

あ…
靴は変えたけど(笑)

私が嫌なら別れりゃいいじゃん、他の女にでもいけばいいじゃん。
くらいにしか思わなかったのかな。笑

ただ【彼氏】って響きに憧れてたというか、その肩書きがついた人が欲しかったんだと思う。

今は彼氏なんて欲しくない。

この1000日間で、一体何人と出会い、何人に声かけられ、何人に好きだの何だの言われたんだろう。

思い出せない。

忘れようと努力もした。

定期的に会ってる人もいたし。

適当に取っ替え引っ替えしたり
3人と連絡取って日替わりくらいで会ったり。

結局目の前にいる人は見えてなくて
目を閉じるしかなかった。

最低だね。

もうどうしようもないんだよね。

多分、この先何があっても一生一番に好きだよ。

ってなわけで、今日も仕事頑張りましょう\(^o^)/