★おはようございます★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪








金曜シャンパン
土曜ワイン
連日ビール

お腹が悲鳴をあげています。

久しぶりにアイスを食べた気がします。

ちょっと前だけど(笑)

まだ半分残ってます(^^;

最近餃子が好きでしょうがないラブラブ!

大阪王将の水餃子が16個入り100円で売ってて、3袋買ってしょっちゅう食べてます(^^;

そして最近TAKAHIROが好きでしょうがない。笑

色白かったら最高だねラブラブ!グッド!

バイキング毎週火曜日ビデオ録ってるけど、人気ないんだねガーン

私はいいともより全然好きだけどニコニコ

週1でTAKAHIRO観れるし(笑)

本当綺麗な顔立ち~キラキラ

川崎来た時に見てみたかったなぁ。

実物はやっぱり細いのかな?ラブラブ!

会ってみたい~!

ラストの写メはお店。笑

人生初ロデオボーイww

でもお店のじゃないらしく、すぐ降りました。笑

以上、いらない近況報告でした。笑