★4月6日のシー~ハンバーグって最強だよね。~★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪






ユカタン(^o^)

本当ハンバーグって最強。
美味しい!!

デザートはいらなかったけど(^^;

最近甘い物食べない(^^;

太りすぎたから控えてたんだけど、今は全然食べたいと思わなくなったガーン

昼間(夕方?)からビールニコニコアップ

幸せ///ドキドキ

某元★さんがいると聞いたんだけど、ご飯優先(笑)

写真はたくさん見てるけど、会った事もないし、見つける自信もなかった(笑)

そもそもシアターで一度も見つけらんなかったし!笑

見つけた所で何も出来ないしね。笑

ミーハーな野次馬(笑)

海王子さまだったらハンバーグくわえながらすっ飛んでったかもしれないけど(笑)

ショーの時間を気にして急ぎつつ、ゆっくり味わい再びシアターへ★