★4月6日のシー~久しぶりにこんな場所~★ | オタタタタにっき!

オタタタタにっき!

フルコースの夜を召し上がれ♪




戻ってきて待ってる時(笑)

こんな所で止まったのいつぶりかしら( ̄▽ ̄;)

この時も次待ち★

奇跡の最前2度目o(≧∀≦)o

面白い★さんでした(^o^)

最前で観た事あるかは覚えてないけど、イケメンだった~(笑)

やっぱ★は最強だな。笑

なんだろ。
何がこんなにイケメンにするんだろう。笑

この回も最後までガン見(笑)

あの状況で2回目の最前は本当にラッキーでしかなかった!!

そして、また並んで次回待ち。

めっちゃ前の方o(≧∀≦)o

入場も前から2番目ニコニコアップ

これはほぼ確実にラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
って思ってたら、抜かされたわ(笑)

後ろか出っぱりか悩んで、出っぱり席にした(笑)

4列目かな?

面白い★さんだったニコニコ

この席で貴族さん観れたら…って思っての席だったけど、ハズした(笑)

後ろ行けばよかったかなぁ(∋_∈)

まぁ楽しかったからいいや(*^^*)

相変わらずガン見して終わり(笑)

スルーされようが手振ってたのに、ここ2年くらいは振ってもらえなきゃ振らない事にしてた(^^;

スルーされようが気にしないんだけどね。笑

その人自体のファンじゃないから振らないってのもちょっとある。笑

私を抜かした人がスゴかったなぁ。

ショー中めっちゃ泣いてて、終わった瞬間猛ダッシュ(爆)

ファンだったみたいだけど。

こっちが泣きたかったわ(笑)

まぁでもファンの方が★楽日いい席で観れて良かったんじゃないかと(^^)

別に誰かの何たらだからじゃないよ?笑
偽善者ぶってる訳でもないよ?

楽日は基本的に行かない主義。

ショー楽日は関係ないけど、ダンサーさんの楽日は基本的に行きません。

ファン優先日と思ってるので(^^;

私より長い人なんて山程いるからね。

これを言ったら、プリマさんの★楽日ラス回最前いたじゃねぇか。とか言われそうだけど(笑)

あれはね。。笑
席空いてたしね。笑

話が逸れたわ(^^;

この回が終わって、またグッタリしちゃって外へ★