ファンコミュ | HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba
10月に入りましたね。
明後日はSCREWとAREAで対バン!
すごく楽しみです*\(^o^)/*

私が初めてHEROを見たのは約2年半前のHEROもSCREWも参加していた対バンでした。
HERO、SCREW、GOTCHAROCKA、ν[NEU]、Black Gene For the Next Sceneが出演していました。
このライブがきっかけでバンギャになりました。
ライブで尽さんが歌っている姿を見て、毎回「高橋尽そのものがボーカリストだな。歌うために生まれてきた人だ」って思います。
ν[NEU]とBlack Gene For the Next Sceneは解散し、SCREWも1ヶ月後に解散です。
信じられないし悲しいです。
SCREWとHEROって曲の系統が全く違うけれど、SCREWは主催のときにいつもHEROを呼びます。
SARSHIさんとマナブさんが仲良しだからかな?なんて思ってたりしています。
今年まで鋲さんもガラケーで尽さんと同じでした。バンド同士すごく仲が良いって訳じゃないのになんか色々共通点があったりして?、見ていて嬉しかったです。
出演してくれてありがとうございます。

最後の素敵な対バンにするために私も全力で行きます。
尽さん、HERO10周年に向かって頑張ってると思うけど、頑張ってください。応援してます。

SCREWの秋風、枯れ音、Lower World、as cold as marble 是非聴いてほしいです。
本当は絶対聴いてほしいです。
これを聴いてからSCREWを見てほしいです。
全部Youtubeにあります。
Lower World はイントロがピアノです。
ワガママごめんなさい。
本当に出演ありがとうございます。

4日楽しみにしています!












俺がデビューした時は鋲さんは同じループアッシュの先輩だったから大好きな先輩なんだ(^O^)

だから盛り上げようと頑張るから全バンドのファンは盛り上がって欲しいな(^O^)