ファンクラブ旅行のバスの件について | HERO 尽オフィシャルブログ 高橋尽 Powered by Ameba
来年1月に行われる
ファンクラブ旅行のバスが
東京からと
静岡からしか出ないとゆう事を先ほど知ったので聞いてきた(^O^)


まずバスが出せない理由が



予算的な問題。
大阪からバスを利用するファンが35人なら予算的にプラスマイナス0だが

それ以下ならマイナスになってしまうので出すことが出来ないらしい


更に他のバンドのファンクラブ旅行もそうみたいなんだが
ファンクラブ旅行の申し込みの7割が
旅行締め切り直前の一週間にくるらしいので

1で話したバスの最低35人まで確実に到達するか分からないとバスを出すことが出来ないらしい

まぁこれに関してはファンにも仕事や予定があるから仕方ないよね(^O^)


んで

前回も前々回もだいたい35人は大阪から来てたから、

それを踏まえて俺から提案したんだが



「大阪からのバスも募集します」


「期日を決めて35人に達しなかったら大阪からの出発は中止になります」


「中止になった場合直接来て貰うか、もしくはキャンセルも可能」


とゆう事を提案したよ(^O^)
大人の事情で週末までどうなるか分からないけど

多分これになると思う(ならなかったらごめんね)



本当はもっとファンよりの条件にしたかったんだけど
大人の事情を察してね(;_;)


更に

「静岡からのバスを名古屋からのバスに変更」するかも知れないです。

これは決まったらまた書くから週末まで待ってて(^O^)

取り急ぎ報告(^O^)