[ブルー]パチFUN!公開収録終了!!本日も1日ありがとうございました♡ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog




パチンコウォーカー×パチFUN!コラボ企画、「Battle☆Queens」まじかるクラウン


本日の収録も無事に終了しました照れ星

ブルーです音符



昨日の天気予報ですっごく暖かいって言ってたのに、

ぜんぜん寒かった~~っ雪だるまアセアセ



P-GIRLやパチFUN!メイツちゃんの衣装は半袖なので、みんなプルプル震えててかわいそうでした。。ガーンガーン


ブルーは、長袖・タイツにロングブーツなので暖かいよ晴れ

でも夏は大変だよもやもや




では、早速1店舗目!!

パワーアミューズメントゴー愛西店さまイエローハート


あら?3人??キョロキョロハッ

そうなんです。


本日、teamパチFUN!で参戦予定だった鈴木希美ちゃんが、体調不良でおやすみに。。うずまき


この時期は、急に寒くなったり暖かくなったりで体調も崩しやすいですよねバツブルー


希美ちゃん、早く良くなりますようにショボーンクローバー

皆さんもお気をつけてくださいね流れ星



パワーアミューズメントゴー愛西店さまでは3人での収録となりましたが、賑やかさはいつも以上だったかも爆笑音符ルンルン




1週目は、ブルー vs 真沙子ちゃんブルーハーツ

テレビ愛知 1月16日(水) 25時35分~
ぎふチャン 1月19日(土) 22時30分~


2週目は、のりえってぃ vs 真沙子ちゃんグリーンハーツ

テレビ愛知 1月23日(水) 25時35分~
ぎふチャン 1月26日(土) 22時30分~



いつもとはちょっと違う、3人でのバトルもお見逃しなくウインク星



続いて、3週目&4週目は、EURO STARさま!!


3週目の収録からは、急遽桃華ひかりちゃんが駆けつけてくれましたりんご




今回もと~っても接戦になっちゃいましたアセアセ


3週目は、のりえってぃ vs ぴかりちゃんイエローハーツ

テレビ愛知 1月30日(水) 25時35分~
ぎふチャン 2月2日(土) 22時30分~


4週目は、ブルー vs 真沙子ちゃんラブラブ

テレビ愛知 2月6日(水) 25時35分~
ぎふチャン 2月9日(土) 22時30分~




両チームとも好調そうに見えますが。。?


4週に渡る白熱バトルの結果はぜひ!



テレビ愛知 毎週水曜日25時35分~、

ぎふチャン 毎週土曜日22時30分~、


「パチFUN!」でチェックしてくださいねPCキラキラ



エリア外だよ~ショボーン って方や、見逃しちゃった~ガーンって方は、


こちらのパチFUN!公式サイトでもご覧いただけますので、チェックしてくださいね風船



今日は久々の愛知&岐阜でのパチFUN!収録ということで、

はじめましての方やお久しぶりの皆さんにたくさんお会いできて嬉しかったな~照れラブラブ


皆さん、いつも応援してくださって本当にありがとうございます花束



それでは、また皆さんの笑顔にお会いできる日を楽しみにして、

今回の任務は終了です星空



応援してくださった皆さま、

パワーアミューズメントゴー愛西店さま、EURO STARさま、

本日1日ありがとうございました虹


また次回の取材でお会いしましょうラブ




えってぃが自分の名前を間違えてるのにぜんぜん気づいてなくて、面白かった目

たちばまさんニコニコくるくる




♡ギンダブルー♡