[パープル]パチFUN!公開収録終了❤︎ユーロ桑名店様☆ありがとうございました❤︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog


こんばんはぁラブラブラブパープルでっすハート

一昨日はユーロ桑名店様でパチFUN!収録をさせて頂きましたよぉお願いキラキラ



三重県での収録だったので、昨日皆様にご報告をしようと思ったのですが、、、
携帯握りしめて寝落ちしてしまいましたぁぁぁぁぁチーンzzz


  遅くなってしまって
              ごめんなさいえーんアセアセ

睡魔に完敗しました、、ショックショックショック





日曜日にハシャギ過ぎちゃったかも(笑)
今回は2018年最後&新年1発目の放送分だったので、いつもに増して頑張りましたよぉチュー唇



まず最初にパチンココーナーで
             バトルスタート!


今回はユーロ桑名店様で1日お世話になったので、、
パチンコ▶️スロット▶️パチンコ▶️スロットの順に熱い戦いを繰り広げてきましたよんニヤリキラキラ



芝まりちゃん&こっちゃんのメイツチームのテンションが終始MAXで、、(笑)
めっちゃ笑えたなぁ〜笑い泣きラブラブ




ゆず吉と色々な意味で負けないよう頑張りましたよ〜滝汗アップ




今回は1回分の収録を終えた所でパチFUN!恒例のウマウマお弁当タイム🍱ラブラブ



あぁ〜ハート美味しかったぁ照れラブラブ

ここで問題!!
パープルは一番最初に何から食べたでしょうか??
、、答えは一番最後で口笛





お昼休憩の後は3週分の収録を頑張りましたぁウインクルンルン


毎回だけど、本当あっという間に終わっちゃうんだよね〜ポーン



今回はメイツチームと別の島でバトルする事が多かったから、余計に相手チームが気になっちゃうんだよね〜びっくり



これはこれでめっちゃ刺激的なんだよねニヤリ




今回のユーロ桑名店様での収録分は
三重TVで24時20分〜
1月3日、10日、17日、24日の放送予定になりまぁすラブ

年始から是非チェックして見てねチューアップ



ユーロ桑名店スタッフの皆様グリーンハートお客様方グリーンハート
1日ありがとうございましたハート
またお会いしましょ〜おねがい








2018年、パープルの活動はこれが最後になりまぁすお願い
皆様ハート
今年も1年ご声援を頂きありがとうございましたラブ
また来年もヨロシクお願いしまっすニヒヒアップ






それでは皆様!良いお年をコアライエローハーツ













お弁当の答え↓
大好きな紅生姜❤️