[パープル]明日はギンダパープル実戦取材❤︎ in FUJI玉垣店様❤︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog


こんばんはぁハートパープルでっすウインクラブラブ





明日からプレミアムフライデーが始まりますねぇ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら


月末最後の金曜日は15時にお仕事終了照れアップ
めっちゃ素敵じゃないですかぁ!?


早く定着すると良いですねぇカナヘイハート







そんなプレミアムな明日はギンダパープル実戦取材!!
FUJI玉垣店様でございまぁすちゅー唇


{A2E376D3-B09B-4ABF-9824-C2C1C448E55E}


お久しぶりですねぇとびだすピスケ2カナヘイきらきら
またお招き頂き、ありがとうございまぁすチュー

明日もヨロシクお願いしまっすラブラブラブ





只今6連勝中の絶好調パープル星
明日もモリモリいってきまぁす口笛ルンルン


何を打つかはお店に入ってから決めよ〜っと音符





実戦取材は9時〜16時頃までを予定しておりまぁす爆笑アップ

皆様ピンクハートぜひ遊びに来て下さいませピンクハート




ご来店お待ちしてまっすとびだすうさぎ2カナヘイハート





{65DC1602-9448-484E-B175-A4DFEA7A55FD}


FUJI玉垣店様❤︎
三重県鈴鹿市北玉垣町4番地-1







それではまた明日カナヘイピスケカナヘイ花








おやすみなさ〜いコアラ星キラキラ