[パープル]ぱちFAN! 公開収録終了❤︎今日も1日ありがとうございましたぁ❤︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog


皆様ピンクハートこんばんはぁ照れラブラブ

パープル無事帰宅致しましたぁアップ気合いピスケアップ





三重県4店舗様でのぱちFAN!収録、今日もめっちゃ楽しかったですよぉとびだすうさぎ2カナヘイハート


{4643A31B-D7E7-4D5C-B1B1-01F470273C2C}

↑今日一番のお気に入り写真よ照れ





まず最初にお邪魔したのは
スーパードーム上野店様で〜すウインクルンルン

{7885B7F9-98B4-455A-BD09-8F1C54E71A4B}



初めましてのスーパードーム上野店様では
ルパン三世 Lupin The Endを打たせて頂きましたよぉカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{302AE8FF-3CF7-407C-BD3C-B0C618F522A5}


やっぱりルパンは面白いねぇお願いラブラブ


まさこちゃんが大活躍した収録は
3月30日(木) 三重TV24時20分〜放送予定よデレデレ








続いて2店舗目は
MGM松阪店様に初登場なり〜口笛音符


{AEAF57B4-A1F6-475D-BAC0-A7C04CCFFF6C}



店内に入ると、、カナヘイ!?
我らがPWのパレットちゃん達もお邪魔しててビックリポーンラブラブ


MGM松阪店様では沖海4を打たせて頂きましたぁとびだすピスケ2カナヘイ花

{6803641A-5BF0-4195-8F07-D2A757964D49}


パープル達の死闘は
3月23日(木)三重TVで24時20分〜放送予定ハート







そしてそして〜!!

3店舗目はMGM四日市店様でっすウインクルンルン

{AA63F5AE-7749-40D3-945C-43F3A769D684}


前回お邪魔した時は吹雪だったんだよね(笑)
今日は晴れてて良かったぁ照れピンクハート


ちなみに、、MGM四日市店様にもパレットちゃん達がお邪魔してて、またまたビックリびっくり!




収録機種は最近パープルブーム到来の
北斗無双よ〜んちゅー唇

{85C8CD6D-D299-4EBE-8328-15A4D131A2AE}


今回はパープルが大活躍しましたぁニヒヒアップ

3月16日(木)24時20分〜三重TVで放送予定よ〜チューラブラブ







最後にお邪魔したのは
ラッキープラザ四日市北店様よぉぶちゅーカナヘイきらきら

{92729FBA-F952-4354-9EF7-B92AF69074B6}


先月に引き続き、2回目の登場になりまぁす爆笑アップ

皆様、暖かく迎えて頂きありがとうございまっすつながるうさぎカナヘイハート



ラッキープラザ四日市北店様では
バジリスク3を打たせて頂きましたぁラブハート

{934C562A-90DC-444D-9419-B9D19FE3C43A}


まさこちゃんの辿々しい打ち方に萌えちゃって下さぁい(笑)



3月9日(木)三重TVで24時20分〜放送予定ニコニコ音符








収録を重ねるごとに、まさこちゃんとの絶妙なコンビネーションを発揮出来てる気がする(笑)


またご一緒出来るといいなぁラブラブラブ







本日ご協力頂いた店舗スタッフの皆様ピンクハート
応援して下さったお客様方グリーンハート
ぱちFAN!スタッフの皆様ブルーハート
そして〜まさこちゃんハート


今日も1日ありがとうございましたぁラブ





また来月もぱちFAN!収録を予定させて頂いてますので、お近くの店舗様に登場した際には是非遊びに来て下さいねぇちゅー唇









それではルンルン
今日も1日お疲れ様でしたぁとびだすうさぎ2カナヘイきらきら








また来週お会いしましょコアラ唇