[イエロー]結果報告☆本日はありがとうございました☆ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog





あああああ〜〜〜



早く帰りたい時に限って渋滞車車車うずまき




どこでもドアがあったらいいのになっ♪(笑)




実戦終了っ!\(^ω^)/イエローでっす☆




ドラえもんって本当「神」ですよねお願いお願い




ぱちんこフジ玉垣店様には女神様がいらっしゃいましたラブ

{96CF774C-538B-4AB2-8DDA-049BEC7DDEDF}

バジリスク絆で、わっしょーいコインたちされてましたよ爆笑



イエローの結果は〜〜










−42K

{5CAB746A-AA9E-4C2D-B275-72AD2C72722A}

やっちまったよーチーンチーン



せっかく昨日勝ったのにぃぃぃ。。




連勝とはなりませんでした( ;∀;)




今日は特に見せ場がなく、本当に面目無いです( ;∀;)



甘デジのGAROでも当てる事はできず、最後の最後にスロットのコードギアス!!

{AA2E5BDE-22C4-45E6-A7E7-60B39A762DF1}

強チャンス目から、なんとかHBB!!


これが2回頂けてなんとかゼロ回収は免れました( ;∀;)



結果は本当に残念でしたが、ぱちんこフジ玉垣店の皆様と1日過ごせて良かったですハート





本日も1日、お客様♡スタッフ様♡本当にありがとうございましたo(_ _*)o♡





今月の実戦はこれで終わりですが、また来月12月も実戦取材&パチFUN!公開収録ありますのでよろしくお願いしますウインクキラキラ




これからまだまだ寒くなってくると思いますので、皆さんインフルエンザや風邪など気をつけてくださいね!



乾燥がウイルスの活動を活発化させるらしいので、室内にいる時は湿度高めにしたり、寝る時はマスクして寝るなどすると、ウイルスの動きが鈍くなって予防になるみたいですよん!!

{D69BF5C0-1993-4CB7-AF0A-2A4ABF2B6897}


義理チョコそれではまったねーーん義理チョコ









星ハッピー戦士ギンダイエロー星