[イエロー]どなたか喝(勝つ)ください。 | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog






晴れてきましたねーー太陽太陽





皆さんこんにちは\(^ω^)/イエローでっす☆




今日のお昼は、人生で初めてのココスに行ってきましたステーキ




意外とお手頃な値段で美味しくて大満足でした〜キラキラ





だがしかし‥





朝イチで着席した黄門ちゃまは、まったくお手頃ではございませんでした‥笑い泣き笑い泣き





出だしは、投資8Kでお銀ちゃんから

{469E7E32-75D9-49FB-ADEC-6DE2ABD59AC9}

印籠チャンスをGETしたものの、活かせずサラッと40Gで終了えーんえーん




追いかけるも、せっかく劇画見れたのに八兵衛であっさりハズれるし‥ショボーンタラー

{6B8D9713-4549-47BC-B184-375C9B441A76}

今日はとにかく御一行チャンスが当てれない!!



リプレイが引けないったりゃありゃしない!!



通常時に沢山引くやつ(笑)




イエロー結構ネバるタイプなので、しつこくまだかまだかと頑張りましたが、

{40F6C3AB-F8C6-4DDD-8743-37DEA846E9CD}

GIVE UP ‥_| ̄|○



と、いうわけで。



本日投資がえげつない事になっているので(笑)大好きな、ちゃまにはお別れを告げコッソリ‥



ランニングランニングランニングアセアセ






甘デジコーナーGAROへ(笑)

{4293587C-67E7-4E1B-BFCE-B8695C7D3A02}

少しでも回収できるようラスト頑張ります( ;∀;)





どなたか喝(勝つ)ください♡






星ハッピー戦士ギンダイエロー星