[パープル]結果報告❤︎今日も1日ありがとうございましたぁ❤︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog


こんばんは〜爆笑ラブラブキラキラ



めっちゃ寒いぃぃぃガーンタラーまさかこれ程とは、、


こんな日は露天風呂に入って美味しいご飯が食べたいですなぁ照れキラキラ







皆様はどんな休日を過ごされましたか??


パープルはサン亀山店様で実戦取材でしたよぉチューラブラブ


{1D355360-5033-4932-8068-017748D57C87}


1ヶ月ぶりにお邪魔したら5円スロットコーナーが出来ててビックリポーン!



楽しさ倍倍ですねぇラブラブラブキラキラ









それでは!


本日の実戦結果を、、、




今日は        ー24.65Kゲローゲローゲローゲロー



えぇ〜んえーん 完敗っすえーん







皆様モリモリされてるのに、、何故かパープルだけ激イケてないゲッソリ




そんな日ありますよね(笑)







ニュールパンは投資12Kで唯一の見せ場が↓

{CBD09B90-7241-471C-9BF7-6483DA98A6EA}


何も起きなかったぞぉぉぉい笑い泣き


トリガー打ちたかったなぁタラー

 



次こそ当てるもんねグッショボーン








その後は残り時間を考えてのクイーンハナハナへGOハイビスカスキラキラ


{A9DE5997-0F44-4F39-B53E-6A44DA3ABE26}



投資7Kで見事BBゲットよぉんチューハイビスカスキラキラ



{9DC29CFB-3938-4B69-9C61-224EAF3D6692}


やっぱりビスカス最高ラブハイビスカスキラキラ



ただ、、時間がなくてBB×2  RB×1しか引けなかったのが残念えーん



もうちょっと打ちたかったなぁ照れ


{7E5DF841-5EDB-48BE-A093-93C91FD5C749}


この子のおかげで回収ゼロは免れましたよアセアセ



クイーンハナハナありがとぅぅちゅー唇キラキラ






431枚ゲットなり〜ニヤリハイビスカス











そう言えば今日ねハート

店舗様からお客様への素敵なプレゼントがあったんですよぉお願いキラキラ



{1CF1D6DE-C3ED-4C9D-A97A-27767000BD3E}


絶対美味しいやつだよコレラブラブラブキラキラ

     パープルも頂いちゃったハート
                       ありがとうございまぁすハート


お風呂上がりの楽しみに食べるの我慢したもんね口笛ルンルン




早く食べたいなぁ照れカップケーキ













サン亀山店スタッフの皆様❤︎
                            &
         遊びに来て頂いた皆様❤︎リトルヒーロー❤︎



今日も1日ありがとうございましたぁラブラブラブ

{26373F73-769F-41CB-950F-29DA723EA432}

お父様ハート今日も仲良くして頂いてありがとうごさいましたぁチュー唇


素敵なプレゼント大切にしますねデレデレハート








また皆様にお会い出来る日を楽しみにしておりまぁすぶちゅー








あとあと〜ルンルン


明日のサン亀山店様はハート


{2CB1F157-A8C5-441C-99CE-5355EEC797F1}


パチンコウォーカー主催 「開眼へノ道」が開催されまぁすニヒヒアップアップ




お誘い合わせの上、是非遊びに来てねにやりラブラブ






パープルの分もモリモリよろしくお願いしまっすおねがいキラキラ












ではではラブラブ





今日も1日お疲れ様でしたぁ爆笑






また来月でっすコアララブラブ