[イエロー]傾奇者٩( ᐛ )و | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog








お昼から戻ってきて、後半戦スタートーー!!




皆さんこんにちは٩( ᐛ )وイエローでっす☆






本日の実戦台に選んだイエローの「花の慶次X」は、投資8K程で‥



緑保留から金枠!!びっくり

{E11FE52C-114A-4255-BBB6-55CAEA36A520}

「うひゃひゃひゃひゃー!!」


秀吉さんめっちゃ笑っとるやん(笑)



って思いながら見ていると残念ながらキセル予告は絡まず助右衛門リーチへ‥

{481548A1-6725-409D-A4F8-B4B8E70D7338}

襖は赤で文字も赤だったものの‥




これという決め手がなく‥

{C58B3DFC-DF21-495E-94F9-1617621FB3B4}

あっさりハズレちゃいましたよね⤵︎⤵︎





だがしかし!!


今までのイエローならここから何も来ずの負けパターン。




今日は違う!!


投資16Kで風流リーチから発展し傾奇チャレンジへ!!←赤文字


さっきは青だったから少しチャンスかな??



と、思っているとあれよあれよと文字が完成していき‥

{3D8D880C-BF24-457F-A947-0B7C62EB8251}


「傾奇者」ポーンハッハッハッ





大当たりGETです〜!(*⁰▿⁰*)

{5C1339CC-BA09-484F-9E13-60EF73E5D43B}

戦モードにも入り良かった良かった笑い泣きラブラブ





傾いて傾いて傾くぞ〜〜٩( ᐛ )و  
 






星ハッピー戦士ギンダイエロー星