[ブルー]結果報告♡本日は1日ありがとうございました♡ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog



こんにちわっラブ

たくさんブログ更新しております
こちらブルーでっすラブ



まずは本日の結果からチュー

NEW KING HANAHANAは
投資5KでBBげっちゅハート

{CCA66AEF-7991-4822-BC91-96046287C00D}

その後はRB 2回引けたけど
追加投資しながらだったので
台移動しましたっえーん


ってゆっても
NEW KING HANAHANAに
変わりはございませぬ爆笑


投資4KでBB~照れ

その後は持ちメダルで
なななんとっ
BBのみの8回も当たりラブ

{38C2B8A8-18FE-4BD5-B0A4-2B9F231069DD}

2箱ぱんっラブラブラブラブ




ということで

投資→17K

回収→24K

収支→+7K

でしたハイビスカス





Mr.マルハンさんに
30φコーナーって教えてもらって
挑戦してよかったあお願いお願い

みなさまも、台に迷われたときは
ぜひ!Mr.マルハンさんに聞くか
いざ30φコーナーへっニコニコ



でもでも
Mr.マルハンさんはね
毎日いるわけじゃないんだってショボーン

マルハン四日市北店様のブログにて
登場される日がわかるみたいなので
チェックしてみてくださいねおねがい

ブルーも読者登録しよっとハート



そしてみなさまにご協力いただきました
なりきりギンダマンおとめ座ピンク薔薇

本日はMr.マルハンさんともご一緒にハート

{9D975545-BCFB-46BB-A288-EDF782CDC744}

{A316EBA2-C2CD-4EBA-B35B-56A73543432C}

たくさんのHappy Smileキラキラ
ありがとうございましたラブ


なりきりギンダマン以外にも
みなさまとのふれあいハート

{A90CB9A9-4BDE-49BA-A3D0-A5A225D29226}

ブルーとってもうれしくって
いつも以上ににこにこラブラブ

それにね
手を振り返してくださるお客様が
いっぱいいらっしゃってもう感激えーんハート



差し入れのドリンクいただいたり

{2DFC3B57-677C-4FDD-A835-8AE0E0E333F2}

{3B8D37B6-54DE-4FC2-9EA8-DB2172CC3E0B}

リトルヒーローもこの盛り上がりお願い




もうね

しあわせすぎです!!!



とっても大賑わいとなっております
マルハン四日市北店様の
リニューアルオープンおねがい


まだいまの時間からでも間に合います音符

お時間ある方はぜひ
あそびにいらしてくださいねウインク


そしてマルハン四日市北店様では
コーナーオープンもあるみたいなので
ご来店されたときは
こちらもチェックしてみてくださいハート






Mr.マルハンさんと
仲良く腕組んで入店しました今日は
すてきな1日となりましたラブラブラブラブ

{5DF2E48E-0C25-4BD2-8CE2-3814643EC0FF}

マルハン四日市北店様のみなさまハート
本日1日ありがとうございましたラブ


またみなさまにお会いできるのを
たのしみにしています爆笑ハイビスカス





ピンクハートギンダブルーピンクハート