[パープル]結果報告♥︎今日も1日ありがとうございましたぁ♥︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

こんばんは&ただいまでっすウインクルンルン



今日はウイング垂井店様に実戦取材でお邪魔してましたよ~んチューラブラブ


{61545D42-B3C8-4598-90D7-C3D2817120BD}



いやいや~ハート



今日も楽しかったなぁお願いキラキラ





お馴染みのお客様や初めましてのお客様、色々な方とお話が出来た素敵な1日でしたよぉぉぉラブアップ









え~、、、肝心の結果は、、




ー21K    あべしゲロー




パープルの華咲かせ力が乏しかったのが敗因ですな、、滝汗




あぁ~こんな感じで↓

{DE19282B-82C9-4861-8FDB-8892DE278D92}


モリモリする予定だったのになぁ(笑)



パープルの満開は次回に持ち越しですチーンもやもや








でもでも!最後は頑張ったんですよ!




ラストスパートで座った、大海アグネスラムちゃんでね~デレデレ



投資8Kでリーチ後にラムちゃんカットインラブ

6Rの初当たりを引いてからの~3連終了後、、


82回転で4Rゲット~!!


{592F9265-F70A-4ED4-9F1A-E273DC3A921B}



奇跡の9連しましたよ~!チュー!

         クラッカーぱんぱかぱ~んクラッカー



{3BB4C386-636C-4FE7-AFFE-5AA2304AF8C1}


3箱交換出来ました~ニヒヒキラキラ




ラムちゃんに感謝なり笑い泣きラブラブ










   ウイング垂井店スタッフの皆様ハート
                           &
          遊びに来て頂いた皆様ハート


{5E6A5A6F-7EC7-4706-9628-89547B0A96FD}



今日1日ありがとうございましたおねがいキラキラ



{E09AC435-EE96-445A-8CBD-C91BA1F5123C}



また5月にお会い出来るのを楽しみにしてますよ~んウインク音符キラキラ










あとあとルンルン
明日はギンダマン3Days最終日!!




イエローちゃんが登場なり~チューラブラブ


{A9213EA2-F55B-4930-89BD-F7545AE3385B}


イエローちゃんのサインを貰いに、日曜日はウイング垂井店様にGOGOラブラブラブキラキラ











ではまた来週~口笛ルンルン








お疲れ様でした~コアラ