[パープル]結果報告♥︎今日1日ありがとうございましたぁ♥︎ | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

こんばんは~おねがい星キラキラ



今日はウイング垂井店様に実戦取材でお邪魔しておりましたが、、



{080341BA-7213-4FA6-B2DB-6C4067383DAB:01}




お久しぶりの常連様やスタッフの皆様にお会い出来て楽しかったなぁ~チュールンルンキラキラ




、、結果はね、、、、ぐすん




➖18.2Kでしたが、、えーんアセアセ




もう少し時間があれば~!




きっと?勝利できたハズアセアセ







沖ドキとさよならしてパープルの暴走が始まりまして(笑)



鬼武者3を打ち荒らした後、バジリスク絆に向かいまして、、



バジリスクチャンスは引けるものの



バジリスクタイムには突入せず、、



{983F1C88-C621-441C-ACA0-EE30B34446ED:01}


でも、レインボーの確定は嬉しかったなぁ照れラブラブ


そんなこんなでバジリスクタイムに一度も突入できないまま



残り時間が1時間程になったので、


ウイング垂井店様一押しのビスカスへGOニヤリアップキラキラ





ここで遅咲きパープル!



ビスカスが咲き乱れましたよチューハイビスカスキラキラ



{C1C1C7F3-A1E4-496F-B38C-E24BF5386B60:01}


ミルクティーの差し入れも頂きつつ

(ありがとうございまぁすラブラブ)


投資5KでBBを引き、計BB×4 RB×1



最終的に華連中に2Gでさよならしてきましたぁ~えーん



あぁ~もっと打ちつかったぁもやもや




このビスカス様のお陰で、約半分戻しでタイムアッ~プ!!


{7557DA67-3859-482E-9CC4-304D64EA200D:01}


華連最高ニヒヒアップキラキラ




あっそう言えば、、



最初に沖ドキを打ってた時に常連様から



ワゴンドリンクの差し入れを頂きまして、、デレデレジュース



{527C3643-8E0E-46E9-B94E-B14197853AB9:01}


↑アイスココアなり~ラブラブ


ありがとうございましたぁお願いハートキラキラ



ワゴンレディのかわい子ちゃんから受けとると、、、


{B069E1DE-6854-4F33-BF50-99FAE6FB1EC8:01}


か、かわいいチューハイビスカスキラキラ



メッセージ付きって嬉しいよね照れ



かわい子ちゃんが気になる人はツイッターを見てね(笑)







ウイング垂井店スタッフの皆様♥︎


{13DD33CF-E3D8-4D11-8154-5159EA46ECE9:01}



今日遊びに来て頂いたお客様


リトルヒーロー♥︎


{22D814AB-9DCB-4745-BD54-377E5391010F:01}



今日は1日ありがとうございましたぁ~ラブラブラブキラキラ




ウイング垂井店様には、


また来月の6日に取材を予定させて頂いてまぁすちゅー唇キラキラ




来月もヨロシクお願いしまっすハート






では~



今日も1日お疲れ様でしたぁウインクルンルン







また後ほどハート