[パープル]ハイビスカスって、、、 | ギンダマン

ギンダマン

公式Blog

なかなか光らないよね~(笑)



でも、光った時の嬉しさったらないよね~照れハイビスカスキラキラ




今日の沖ドキはなんと、1台目&投資2KでBBゲッチュ~チューアップ


{25B005AB-696B-4439-9744-A4873EE3E00D:01}


気持ちぃぃぃ~!!



残念ながら連チャンはせず32Gをこえちゃったけど、、



33Gでまさかの光りましたよぉニヤリハイビスカスキラキラ



このBBでカナちゃんランプも点灯して


{E6DD4F30-5E67-4F25-9DD6-9AE8770BF0BA:01}


ブレてる(笑)



BB×3ゲットするも連チャンモードには移行せず、、えーん


{37C5C40A-49D1-41C8-9B06-720AD5CE49B6:01}

↑今日のお気に入りの1枚ハート



そこから沖ドキを4台打ち荒らしまして、、(笑)




ただいま全ノマノマ&投資20Kチーンもやもや




奇跡来い音符は~やく来い音符




では!



沖ドキにさよならして奇跡ウェルカムな台を探してきまぁすちゅーラブラブキラキラ