ヨーコちゃんの説明書っぽいの | twitterアカウント専用説明書一覧

《フォローする前の方へ》


此処のヨーコちゃんは一応原作に忠実(?)なつもりです、とりあえずフォローする前に此方の説明書擬きを読んで下さって有難うございます!



《フォロワーの皆様へ》


宇佐見ヨーコ(@yellowbuster_ )をフォローしてくださって有難うございます!殆どのなりきり垢は説明書を持っていると聞いて、急いで書いたものです。誤字・脱字は多めに見てください。




●その1●


・此処のヨーコちゃんはかなりの純粋ガールです。無駄知恵(ホモォ…、やおい、腐)を教え込んだりしないでください。原作に忠実なヨーコちゃんを目指してるのでそこら辺のご理解お願い致します。


●その2●


・浮上率がかなり不安定です。浮上してない時はウサダからの授業をサボっているか、それとも面倒くさそうに受けているか、寝ているのか、お菓子を食べているのか、訓練しているのか、特命で出動しているかのどれかなので、とりあえず気にしないで下さい。大半来られないのは中の人のせいですけどね!


●その3●


・好物はお菓子など甘いものです。お菓子をくれたら結構懐いたり…?(笑)一緒にお菓子食べてくれるお菓子友達も募集中!←


●その4●


・基本キャラに特別な感情を持ったりしません。CPとか期待しないでください。けど一応周りに関してはとりあえず目を瞑っていたり。BL多すぎて…ゲフン


●その5●


・キャラ崩壊の合図は「←」や「((」という表記が出てきたときです。ヨーコちゃん荒ぶってるねーと遠目で見守ってください。


●その6●


・置きリプには反応しません。ご注意。


●その7●


・最近ヨーコちゃんはアニメやゲームに目覚めてきました。中の人の趣味=ヨーコちゃんも、となってきているのが今日この頃。

(ポケモンはルビサファ世代)



――――


◆◇ヨーコちゃんのバディロイド◇◆


ウサダ→@usada_nr


――――



『最後に一言』


これからもヨーコちゃんを宜しくお願いします!



◇◇◆◆◆◆◇◇◇


最終更新:9月22日


◆◆◇◇◇◇◆◆◆