三条幸人bot説明書 | twitterアカウント専用説明書一覧

◆◆

爆竜戦隊アバレンジャー、アバレブルーでお馴染みの三条幸人さんbot(@yukito_sanjo)です。非公式な為東映様、またキャスト様とは一切関係ありません。そういえば幸人さんbotってないんだなぁーよーし、作っちゃおう!という軽いノリで作ったbotなのでたまに中の人が診断等で遊んだりしています。なりきりがごくまれに入るかも。そんなたまにおふざけbotですが、普段は劇中台詞+創作台詞を呟いています。因みにTL反応はするけどかなり遅かったりします。※現時点ではTL・リプライ反応は停止中です。再度再開の目途が立ち次第ご連絡致します。

 

 

 

◆◆

 

 

 

リプライ一覧:

 

おはよう(おっはよー/おはよー)/起きた/おやすみ/ただいま/疲れた/好き/愛してる/お腹空いた/ツンデレ/腹減った/女装/ベンベロベラベラ/何か作って/凌駕/らんる/その他諸々....

 

 

 

 

 

◆◆

 

 

 

 

基本リプの飛ばし合いは大歓迎です!気軽に幸人さんbotにDMへどうぞ!それともしサムネにしてほしいトプ画とかあればぜひぜひ!イラストとかも大歓迎ですよー!!(*´ω`)

 

 

◆◆

 

2018/03/25追伸

 

近年bot荒らしからの被害が酷く、TL・リプライ反応を停止させて頂いているのですが、今後botへの被害が出ないようにと鍵垢での運営をさせて頂いております。基本botへのフォロー申請は歓迎なのですが、以下の項目に当て嵌まると此方で判断させて頂いた場合は申請は却下、またはブロックなどの対応を取らせて頂きますので予めご了承下さいませ。

 

・特撮が好き、他一般的ツイートが見られないアカウント

+承認させて頂く前にユーザー様のプロフィール、ツイートを確認させて頂きます。此方で確認した時点でツイートが一つもされていない、初期の状態から全く動いていない、他人が見て不愉快だと思うようなアイコンやユーザー名を設定している、アフェリエイト関連で数増やしをされるアカウント、等が万が一見受けられた場合は無通告でブロックさせて頂きます。

※また、上記に当て嵌まらないにも関わらずフォローバックがされてない場合はこちらの見落としの可能性もありますので、その時はDMにて縁繋ぎの旨を伝えて頂ければ対応致します。

 

・当botから片思いのみでの縁繋ぎをされてるアカウント

+此方も同様、数増やしの行為と見なしてリムーブさせて頂きます。

 

【最後に】

 

フォロワー様の日頃からbot運営のご協力を賜り誠に感謝申し上げます、特に幸人さんbotに問題が起きない、トラブルがない、といった健全な状況に戻りましたらTL・リプライ反応機能を再開する予定でいます。もし再開した場合は可愛がって貰えると嬉しいです。最後まで閲覧して下さり有難う御座います。何か要望・台詞の指摘など御座いましたら、お気軽にDMにて受け付け致します。