夢は大きく。根は深く。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢は大きく。根は深く 。
平凡な僕の日記です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
くそ
久々の電車もろ海苔間違えた(-_-#)
タヒ
二日酔い
Mr.パーフェクト
土曜日にバッティングセンターに行ってきました。
130キロ打ったけど空振りはしませんでしたね♪
かといって飛ばしたわけでもないんだけど。
で、オレと言えばピッチングじゃん!?
なんか肩も意外と調子よくなってきた気がしたのでサイドで思いっきり投げまくったわけよ。