夢は大きく。根は深く。 -3ページ目

   。

気持ちを切り替えていきます。

きんど。

金曜土曜は




授業やって



サークル行って



飯食べ行って



タピオカジュース買って



麻雀やって



wiiマリカーやって



あひるの空読んで



寝て(8時)



起きて(14時)



カラオケ行って



チャーハン作って



ルーキーズ見て



風呂入って



今にいたる







つって。

そろそろ

しだが復活するのかな?











ネタ切れってか書くのがめん...いや頑張る。














ごっつを見るとある人を思い出す最近。