言う or 言われたい? | HERO’s diary

HERO’s diary

ブログの説明を入力します。

「好き」って言いたい?言われたい? ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中
本文はここから

ども!
皆さんの心のHEROことHEROですヾ(@°▽°@)ノ

しばらく放置すみません汗

いろいろとあってなかなかここに来れませんでした・°・(ノД`)・°・

明日もバイトだからまた放置するかも(;^_^A

まぁたまーに更新するんでみてくれた方はコメントなんかしてくれるとうれしいです笑う


で、本題に入りましょうビックリマーク

今日はブログネタより、「好きって言いたい?言われたい?」の記事を書こうかと思いますハルヒ

俺はどっちだろ・・・?

好きってあんまり言わないかな笑


言われるのはうれしいよね星

あぁ・・・愛してくれてるんだな・・・みたいなじゅる・・



俺が好きって言わないのは、「好き」って言葉がその人との間で当たり前になってしまうかもしれないから・・・


当たり前って結構すごくて、「こいつが俺のこと好きなの当たり前だ」とか思って余裕こいてると、いつの間にか彼女は離れて行ってしまう・・・

だからさ、俺はその人との間に信頼を築きたいんだ・・

好きって言わなくてもお互いがお互いを思い続けていられる関係を・・・

そりゃあこんなの妄想とか夢のまた夢とか思うけどさ・・あせる

この関係を続けさせるのがたまに言う「好き」とか「愛してる」なんだと思う・・・



ってなんかわけのわからんこと言ってますね汗


結果を言うと!!!

俺はあんまり好きとは言いたくないです!!!