UDOOON!! | HERO’s diary

HERO’s diary

ブログの説明を入力します。

うどんとそば、どっち好き? ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

俺はうどん 派!

本文はここから


どもひな
毎度おなじみ、みんなの心のヒーローことHEROです-ω-

今日はネタがないのでブログネタから日記を書こうかと思いますキラキラ

俺が参加したブログネタは、「キミはUDON?orSOBA?」です>ω<


ちょっとタイトルが変わってるとかのツッコミはしないでっっ


で、話を戻して、

俺はUDONを選びましたにこちゃん

UDONはあのコシがいいですね( ´艸`)

ツルツルシコシコかお

何とも言えない旨さがUDONには込められています!!

SOBAも美味しいのは美味しいのですが・・・(^o^;)

下手なSOBA屋に行くと麺が粉っぽいあ

俺にはどうもあの粉っぽさが苦手で・・・

まぁ、それなりのSOBA屋に行けば粉っぽくはないんでしょうけど、近くにいいSOBA屋がないもので汗


だから俺はUDON派ですねお星様


皆さんはどちら派はてな5!
うどんとそば、どっち好き?
  • うどん
  • そば
  • 決められない!

気になる投票結果は!?