以下抜粋。


化学物質は自然界にもともとないものですから、体にとっては毒なのです、人間の体はその入ってきた毒で死んでしまわないように必死で水を蓄えて毒を中和しようとします、つまり水で体の毒を薄めようとするということです、そして水を貯えておくために体内にもともとある炭素Cと水H20の水素Hが結びついて体内で油CHに変えるのです、これが近代肥満の本当の原因です



11年程前から

化学薬品入りのものを

飲んだり使ったりした後

異常に喉が渇く事に

気付ける様になりました。


生存の為に毒を薄める為に

身体が水を欲して

異常な喉の渇きになるのです。



きっと昔からそうだったのだろうけど


腸内環境が不調和だと

意識が眠っているので

気付けなかった。


多分、自分に適切な生活習慣の継続や

11年前から始めた濃縮ケイ素で


代謝が正常になり蓄積毒が解毒して

腸内環境が正常になったお陰で


毒への反応に気付ける様に

意識のアンテナが立つ様になった

と感じています。


昔の日本人は氣を察したと言いますが

まさにこれは正常な腸内環境の成せる技で


食が乱れて腸内環境が不調だと

身の回りの沢山の事に気付けず学べず


同じ間違いを繰り返し

残念な人生になると

今なら明確にわかります。



因みにケイ素は

直観を司る松果体の源で


松果体をダメにする代表は

フッ素です。






お陰様で、今は

洗剤シャンプー類や化粧品類も不要。


日焼け止めは

もう20年以上使ってません。


デパートの化粧品売り場も

同じ年数だけ行ってません。


家ではイオンの浄水のみで

お洗濯や洗髪。


スーパーで買うものは

限られた食品だけ。


(タイの赤米・米粉

グラスフェッドバターなど数点)


後はウエットマーケット(市場)や

オンラインで調達。



本当に肝心な良い物って

スーパーでは売ってないですね。


天日海塩はバリから取り寄せ。


ローチョコの材料も取り寄せ。


私の身体では消化の難しい

生クリームの代わりは

ココナッツクリーム。



自分の身体で消化出来るものは

毒になりません。


消化出来ないものは

全て毒になります。


なので、早食い・胃下垂や胃の不調は

どんなに質の良いものを食べても

毒に変えているだけなので


早急に治す様に食べ方や意識を

変える必要があります。


全文