ご感想どうもありがとうございます😊


水で肌も髪も変わりますね。


肌はしっとり潤い


地肌も潤って元気になるので

髪は自然なボリュームが出て

本来の健康な状態に✨







この浄水は

自然界にあるマイナスイオンを

ご家庭で再現できる様にしました。



自然界のマイナスイオンは

滝や稲妻や森林にたっぷりあって



大きな滝のそばに行くと

元気になったり心が整うのも


雷を伴う豪雨の後は

空気が澄んでスッキリするのも


森林浴で心身が活性化するのも


全てはマイナスイオン効果です。



この浄水は、有害なO157や大腸菌、

溶連菌、サルモネラ菌、ブドウ球菌など

を不活性化し食中毒予防効果や


ゴキブリやアリなどの害虫除け効果もあり


黒カビやヌメリもなくなり


除菌・消臭・楽な汚れ落ちで

家事を楽にしてくれます。



イオン効果で浴室やお台所が

クリーンルームに早変わり。


敏感な方は浄水による氣の変化にも

直ぐに気付きますね。


その効果は57時間(2日と9時間)続きます。





女性は7の倍数おきに

身体の変わり目が来ます。


特に、閉経後は

心身共に多様な変化を感じやすく


7年間の過ごし方によって

次の7年の身体の基が決まり


更年期になる、ならない

の差がでます。


強く長いストレスが

最も影響力が強いので


自分の特徴と自己管理のコツを知る事は

壮年期以降の健康維持に必須。


健康法は1つでは無く

沢山の選択肢の中から


自分の心身に効くものを10個以上

常に用意しておくと良いですね。



🍀私の心身のベスト10🍀

アーシング朝散歩(親指重心歩き)

腕振り

ストレッチ

湿布(ひまし油・生姜)

好きな事に没頭

美味しくゆっくり食べる

お喋り

お茶の時間

ボ〜っとする

寝る



大事な自分の心と身体を

他人に任せず


年齢と共に経験値や視野を広げて

自己管理の技を磨く


つまり、智慧を付ける

これぞ加齢の醍醐味。


年齢と共にその選択肢も

変化します。


常に自分のベスト10を実践すると


未来の病を未然に

自分で防げる様になります。


この浄水も自己管理のひとつに

お役立て頂けたら嬉しいです。