ポートディクソンのホテルに

大きなバスタブ🛁があったので


シャワーの浄水器の水を

湯船に溜めて


浄水のお風呂初体験🛀




お風呂に入る頃には

お湯ではなくほぼ水💦


プール状態でしたが

水が柔らか〜い✨


何というか

これまでに体験した事のない

新感覚のお風呂🛁


水の抵抗が無い

無重力の様で


お母さんのお腹の中にいる様な

優しくて柔らかい安らか〜な感覚♪



シャワーの方が水量が多かったのでこちらから給水



そのまま湯船に潜って

髪も浄水で洗いました。


30分程浸かって上がると

お湯ではなく水に浸かっていたのに

身体はホカホカ暖かい〜♨️






その日は朝まで熟睡💤


翌朝、脚はピカピカに輝いて

海に入った翌日の様に。


凄いですね〜✨


タラソテラピー効果もあるのかな♪






チェックアウトの時

必ずシャワーから外して

忘れない様にしなくては❣️


浄水器を外すのを忘れて

ホテルに寄付する方が多いとか💦


浄水器用の袋を用意して


これを見たら浄水器

と反射的に思い出す様にすると

朝のチェックアウト時にも安心です😊



朝は少し海の色がキレイでした〜