私たちは元々エネルギー体です。


この事が腑に落ちると

エネルギーにどんどん敏感になって


身の回りの人や物や場ののエネルギーを

肌感覚で察知する様になります。



10/9-11 @ペナン島🇲🇾マレーシア


私は、大好きだったマッサージに

行かなくなりました。


自分のケアを自分で出来る様になったのも

要因ですが、


肌に触れる人のエネルギーをモロに受けるのは自分の人生にも大きな影響を受ける

と気付いたからです。


知らない人のエネルギーを受けることは

自分のエネルギーの邪魔になる事もあります。


なので、マッサージだけではなく

一緒に時間を過ごす人たちのエネルギーも

自分の人生に影響するので


どんな人と一緒に時間を過ごすのか

という事はとても重要な選択になる

と腑に落ちました。



10/9-11 @ペナン島🇲🇾マレーシア



これ迄は無意識に感じて

無意識に選択していたエネルギー。


これからは意識して

意図的に選択してゆく時代です。


創造のエネルギーの源となる個々の意識。


何よりも自分のエネルギーを整える事が先決。


今の自分の現状を観て

内側の意識を、先ず、整えてゆこう



10/9-11 @ペナン島🇲🇾マレーシア



自己の内を見つめなさい。そして、あなたの活動を促してきたものが何であったかを見極めなさい。エドガーケーシー


Look within, as given, and SEE what have been the promptings that have induced thy activity. (1497-1)