日本でも同じだと思いますが、
こちらもオンラインショッピングが
日常になっています。
丁度、先週注文した物の
入荷のお知らせが携帯に入って、
たまたまその時に指が触れて、
意図せずショッピーサイトに入ったら、
私のこれまでの履歴が全て消えていました。
ん❓あれ❓
タイミングが合わず不具合が起きた❓
アプリを再インストールしても
履歴は戻らず。。。。
番号は同じだけど携帯を変えたから❓
サイト側のシステムトラブル❓
注文している商品2つのうち、
一つは、届くのを待っていれば良いけれど、
もう一つはセルフピックアップなので、
購入履歴が必須。
こんなトラブルは初めて。
一瞬、なんだよ〜💢😡と思うも、
あ!こんな時こそ練習、練習、
と思い直し、深呼吸。
直ぐに一瞬で解決するから大丈夫🙆♀️
深刻にならずにリラックス、
と氣を取り直して、
ホットラインに電話。
15分程待って繋がり、
結局、サイト側のシステムトラブルで、
2時間程お待ちください、とのこと。
で、今日、入荷したものは、
今日ピックアップ出来るので、
その履歴をメールで送って貰って、
うちの近所だったので、
直ぐに取りに行って解決。
まぁ、履歴が戻らなくても、
新会員割引が使えるし、
これまでのポイントも
今回の注文で使い切っていたので、
特に支障無し。
登録していたクレジットカード情報は、
「今時は情報漏れの可能性がある」
と、夫と話していたので、
先週、丁度、削除したばかり。
全てを自分で創っていますが、
それでも、
(自分の学びの為にでしょうが)
思いがけない不測の事態は起こるもの。
不測の事態に対して、
どの様な波動を放つか、で、
次の現実を創造しています。
どんな経験も貴重な学びであり、
人生に彩りを添えるチャンスです✨
起きた出来事に扇動されず、
冷静に判断する練習を意識しています。
日々の経験こそが成長の踏み台で、
全ては自分の意識次第♪
肝に銘じて、
リラックスですね。