何か行動をとるとき、

大切な事は、

愛がベースなのか、否か。


根底に愛があるとき、

やがて愛が自分に返ってくるし、


愛じゃ無いものも

やがて自分に跳ね返ってくる。



自分の感情を収める事ができない人ほど他人をコントロールしたがるもので、

これは幼児性や未熟な表れで、


学歴や収入や地位や名誉は無関係な

古い地球に見られる現象です。


自分が出したものを受け取るのが

宇宙の法則です。


撒いた種は、巡り巡って、

自分が刈り取ることになっています。


いつもどんな気分で居て、

どんな感情を受け取りたいのか。


常に意識して、

自分と自分が居る環境を

快適に整えてゆこう。





地球に降り注ぐエネルギーは、

優しい慈愛に満ちた波となり、


私たちの意識も細やかな波動に

変容しています。


この波に乗ることが

新しい地球で生きることに繋がります。


自分の感情や気分を

しっかり感じて受け止めて、


自分にダメ出しするのではなく、


どんな自分でも良いんだよ、

と自分に許可を出しましょう。


みんなと一緒で安心から抜けて、


何が好きでどんな気分で居たいのか、

自分を極める時代の始まりです。



感情に支配され振り回されるのではなく

感情をコントロールして、

自分を冷静に観る余裕を持つ。


2023年が個々に飛躍の年になる様に

自分自身と繋がって、

愛で満たしてゆきましょう。


それぞれの皆さんが、

沢山の幸せと喜びを見るつける

平和な毎日であります様に