大地を這う芋虫が

大空を飛ぶ蝶へ

変容するように、


この地に棲む私たちも

生き方を大きく変える時が来ています。


土の時代から

風の時代へ変容する今、


多くの敏感な人は、

その氣を感じ取って、


不要なものを手放して、

環境や生き方を変えていますね。




現実は、自分の在り方そのもの。


苦しみは、

本来の自分からズレた生き方の表れ。


自分を過剰に我慢していると、

生まれてきた目的を果たせないので、


苦しみや困難、病気として、

人生にストップがかかります。


今、苦しい人は、

自分の内側を整理して、

地の時代の常識という思い込みを

手放して、身軽になるチャンスです。



自分を知って、自分のペースで

生きることを自分に許可してね。


孤独の中で頑張らないで、

周りの人達を良く観察して、

見本にね。


意識の大変容が起きるこの時代を

選んで生まれてきた私たちは

勇敢なチャレンジャー。


意識一つで、

現実を変えることができる

魔法使いだったことを思い出してね。


心のシコリや澱みを取って、

柔らかな素の状態に戻して。


純粋な喜びや心地良さに、

焦点を合わせてね。


これまでも、これからも

自分の在り方を、

創造主として、

現実化しているだけ。


今週もマイペースで

ご機嫌さまで



それぞれの魂は、学びのため、成長のために、それぞれの人生に入るのです。

エドガーケーシー


Each soul enters in each experience for a lesson, a development.(1089-3)