地球規模で集合意識の上昇が起きている真っ只中の今、意識が、突然、変容する方が増えています。


特に、現在・過去・未来に後悔や恐れなどの負の想いがなく、調和の意識で整っている方から、素直に地球の上昇波動を受けて変容されているようです。


嬉しいメールを頂きましたので、ご承諾を得て以下に掲載致します。




『ケイ素ネックレスを愛用してもうすぐ4年。。。。お風呂以外は、ほぼ肌身離さずに付けています。


 4年間いろいろありましたね!

世間のいろいろは外側の茶番なので、深入りしないようにできています。自分の内側を整えるのに集中!!


というのも、2年前まで、波動という言葉はぼんやりと知っていましたが、宇宙意識などについてはほぼ無知状態でした。


それがある日突然、波動と現実創造の関連性に目覚め、自分のペースでいろいろ調べ、宇宙意識という壮大で深いエネルギーに触れるようになりました。今では、Conyさんのブログを読んでは共感しっぱなしの日々です。


本当に突然のひらめきだったので、今でも不思議に思いますが、ネックレスによるヒーリングだったのかもしれないですね。


自分の波動が整ってくると、外側の事象に振り回されることが減り、精神も感情も安定し、穏やかでいられる時間が長くなり、結果、体感的には体調もいいです。バロメーターである生理を見ても分かります(Conyさんのブログで見方を習得済)。


ただ、食べ過ぎや、間違った食事内容や頭の思考がうるさい時に高い確率で生理最終日に激しい頭痛が起こります。。


意識と体調の向上は永遠の課題だと思いますが、内観、自省、創意工夫を繰り返し、自己責任で日々ご機嫌に過ごしています。』



全ての事象は、外からではなく各自の内側から生まれ、外側は鏡の役割として内面を見せているに過ぎません。


だから、外を見て、

外側の事柄に反応する自分、を観て、

自分の内側を知る・省みる。


自分だけを見つめていては、

現状の客観的把握は難しい。


自分の周囲の現実を観て、

自分の内面の状態を知る。


自分を省みて、

短所を嘆くのではなく、

長所を生かす生活を実践する。


自分の得意や快適にエネルギーを注ぐ。


不得意なことは得意な人にお任せする。


人との関係は持ちつ持たれ、

お互い様、助け合い。


日常の心地良さ・快適さを大切にする。


内外の調和を整えて、

今日もご機嫌さまで😊




あなたの顔を神の光へ、清澄なる意識の光へと向けなさい。そうすれば、過去の陰は遥か後ろに退くだろう。

エドガーケーシー


Turn thy face to the light of God, the light of a clear conscience, and the shadows of the past will fall far behind. (1977-1)