明日から待ちに待った札幌へ飛びます。


見えないご加護のお陰で、札幌で3年ぶりに家族が集えること、有難いです😊


実は、先週始め、体調が怪しくなり、初期の初期の不調状態が1週間ほど続いて、肉体的にやや不安定だったんですが、


こんな時こそ、自分の意識の現実化を試すチャンス❣️


「ご先祖様や皆の応援で帰ることになっている計画なのだから大丈夫」と、安心して、先ずは、リラックス😊


望ましい状態にいる自分を想像して、

喜びや幸せをありありと感じる💕


スムーズに帰れる事に感謝する❤️


その上で出来る事をして最善を尽くす。


不安・疑いにエネルギーを注がない。


とは言っても、やはり初めて受ける偽検査は気分の良いものではありません。

(陰性証明がないと飛行機に乗れない)


私の場合、気になる事は、考えない様にしてもダメなので、最悪を考えて、覚悟する。


もし検査結果で飛行機に乗れないなら、それが私のこれまでの行いの結果、と受け止める覚悟、を決める。


全て自己責任。


覚悟を決めた後は、何があっても結局は大丈夫、と開き直って、


後は天にお任せ〜👌


最初に僅かな不調を察知した時、マリーナで肩出しワンピで海風に当たっていたので、冷えたのかも。


帰宅後、すぐに絹の腹巻を付けて、ガーゼのヘンプストールで身体を包み、柔らかふんわり温もりの中で、昼寝。


ミネラル液入り塩水やひまし油湿布の解毒、腹六分の快食・快眠で、毎日ペーパーが要らないほどキレの良いスッキリ快便✨


7歳の義姪と遊んで、歌って、笑って、口喧嘩して(😅生意気でボス気質💦)、毎日、沢山ハグして貰って、柔らかい心と身体からエネルギーを貰って✨


で、7日目に夢を見たんですね。


その夢の中で誰か上の存在に「話し合いの結果、今回は帰れることになった」と厳かに言われたんですよ。。


はは〜🙇‍♀️と、私は頭を下げました。


朝起きたら寝汗で寝巻きがグッショリ。


その朝以降、お陰様で、体調は、すっかり改善して、万全になりました。





南国から北国に帰ると気候も食べ物も空気も水も変わり、便も体調も変わるので


喜んでハメを外してバカ喰いしない様に、少食で、徐々に身体を慣らします。


今が旬のウニや魚介、パリパリ美味しい有明海苔、わら入り納豆、平飼い卵、日本で食べたいものは山ほどあるけれど。


身体の声を聞きながら、ゆっくり楽しく自己管理して、久しぶりの初夏の北海道を満喫します。


行ってきまーす♪



あなたが感謝し、日々の喜びに対して讃美を捧げるなら、もっと多くの喜びが日々に増し加えられるでしょう。エドガーケーシー
As ye give thanks, give praise for the joys of each day - and you'll have more to add to thy joys daily. (2072-13)



障害は常に踏み石として使いなさい。あなたを目的や理想から引きずり下ろすような怒りにしてはなりません。エドガーケーシー
Use hindrances then ever as stepping-stones and not as wraths that would drag thee from thy purpose or from thy ideal.
(1549-1)