こちらでも枠チソを摂取した人が

周りに出てきました。


親しい友達やヨガ仲間の中にも

チラホラ受けた人がいます。

(親しい友人が打ったのはショックでした😭)


父親だけが摂取し、その数日後、

家族全員が寝込んだ


摂取後、激しい咳に襲われ1週間寝込んだ


摂取後5日目から39度の発熱が続いて

1ヶ月外出できなかった


摂取1週間後から目眩で寝込んで

医者に行ったら枠チソとは無関係と言われた

3週間経ってもまだ調子が悪い


一方で、二回摂取しても

体調変わらず、と言う人も。


年齢もバラバラです。


全部、本人から聞いた話しです。


枠チソを受けると毒を吐く感染源となる

と言われていますが、


室内で24時間ほど一緒に居ても

Conyには何も悪影響はなかったです。


が、1人が受けて家族全員が寝込んだ例もあるので、寝食を一緒に長い時間を過ごす家族には悪影響を与えるのかもしれないです。


ネットには、

打ってない幼い子供やペットの急死

などの例もあるようです。




確かにこの枠チソは、

政府の認可を取っていない

将来何が起こるかわからないもの。

(認可を取っても毒は毒ですが💦)



内海医者によると、枠チソの中身は、

水銀、アルミニウム、MSG

ホルマリン、合成界面活性剤、

猿や犬の腎 臓、

鶏・牛・人間の胎児細胞や遺伝子、

豚や牛から作ったゼラチン、

動物細胞の培養で生じた細菌など、

人体には有毒です。



しかも、56菜枠チソには

人の遺伝子を変える仕掛けがあるとか。



健康体に敢えて毒を入れることは

将来の病気の元を植え付けることになるので

Conyは打ちません。



そもそも、ウイルスはエクソソームであり

生きて変異するモノでは無いし、

実在しないもの。



実在しないものに

有毒とハッキリわかっている枠チソを

打つのは、何のため?



感染予防と信じて打っている人は

既にコロナ脳で、マスコミ汚染症候群、

自分で感じて考える力を放棄しています。



枠チソを打つ前に

食生活と生活習慣を変えて

健全な心身になる必要がありました。



心身が健康になると

敢えて猛毒を体内に入れようとは

考えなくなるからです。



里帰りのために打つ人もいますが

枠チソを打っても何も特権はありません。




昔、いつも不調の若い友人が居ました。


若いのに常に疲れてる、生理で寝込む、

考えと行動が一致しない、努力が空回り、


転職もうまくゆかず、

時々、相談に乗ってました。


色々聞いてゆく中で、わかったこと、


当地にくる前に何種類も

予防接種を受けていたんですね。


道理で、日本では元気で

こっちで不調三昧になるはずです。


健康体に毒を盛って来たんですから。


医学を盲信して、健康の為に

予防接種を受けたことが

仇になってしまった。


権威への盲信ほど怖いものはありません。


生理中に美容室や歯医者に行ったり、

健康知識も皆無でした。


彼女は今、ミネラル液を飲んで解毒して、

元気に働いています。


自らの経験があるので

枠チソも予防接種も受けません。




56菜騒ぎから1年半が経ち、

周りで感染した人は一人もいませんが、


枠チソで苦しんでいる人は実際にいます。


日本では19名の方が摂取後

お亡くなられていますね。


摂取後、反応がなくても

これからどうなるかも未知です。


医者は、数日後に出た副反応は

枠チソの関連として認めないのは確かです。


医師が認めないことを

国が保障することもありません。


なので、将来何か重い病気になっても

何の保証もないまま、

体内に入れた毒に苦しむことになるのです。


夫にも両方の家族にも沢山の資料を元に

根気よくずーっと話しをしてきて

やっと理解して貰えましたから

当然、毒を打つことはしません。





枠チソを受けないと非国民、

枠チソを受けても感染源になる、と


恐怖を煽り、罪悪感を植え付ける作戦が

蔓延していますが、


国民同士が争って分断し

国や誰かのせいにしても、


集合意識に憎しみを増やして

争いを現実化するだけで

何の解決策にもなりません。



この異常事態の世界で、

自分と家族に毒を盛ることなく

調和的な日常を守ることが最優先です。



毒は、枠チソだけじゃなく

毎日、脳や口や肌や鼻や意識からも

毎秒、入ってきています。


口に入れるもの

鼻から入るもの

肌から入るもの

情報として選ぶもの


一人一人が生き方そのものを見直す

チャンスが来ています。



いづれにしても、

枠チソは強制ではありませんから

自分で判断して決めることです。



今の決断が未来を変えることだけは

事実です。



自分以外の何者も自分を助けません。


自分の感覚や体感をよく聞いて

自分を信じることは、

自分の生を全うする上で

最も大切なことです。



なので、Conyは、

養生を実践しながら明らかな毒を入れず、

口からも肌からも安全なものを選択し、


より良い未来に焦点を当てて

今を調和的に笑顔で過ごしています。



今の心身の健康と幸せは

未来の健康と幸せに繋がっています