先日、Cony母から

嬉しい報告を受けました。



「今年は花粉症の鼻水が出ないの。

 毎年鼻かみすぎて

 オデキ作る程だったのにね。


 ミネラル液増やした甲斐があったわ。

 今年は楽で嬉しいわ。」



Cony

「そうだね。

 ほぐしマットも朝昼晩座ってね。」



「これはホント良いわよ。

 冷えがふっとんだもの」



Cony

「冷えは万病の元だからね。

 水素風呂も毎日入ってね」



「もう足の先までポカポカよ。」

 




身体を温めて

ミネラル液をしっかり飲んだら

長年の花粉症もどっかへ

行ってしまいました。



ミネラル液の

1週間に1本飲みを2か月続けて

ケーキを食べても

黄色い鼻も鼻水も

耳の詰まりも無くなり

Conyも快適な毎日です。



Conyも母も

今は月に2本半に減らしても

現状維持しています。



やっぱり不調の時は

ミネラル液を増やすと

効果抜群です。




Cony母も

12食です。



毎日快便です。



周りが小さくなってゆく中

82歳になる今もお陰様で

背が1cmも縮んでません。



それどころか

去年の身長測定では

身長8mm伸びました。



背が縮むと背骨が圧縮されて

神経の色々な不調に繋がりやすいので

若い頃の身長の維持は健康の基本です。






ほぐしマットは

去年6月に使って以来

Cony母は冬でも身体がポカポカ

寒さ知らずになりました。



手足が常に暖かくなり

お友達にも驚かれています。



冷えてないCony

マットの上に座ると

下からマグマが噴出する様な

温熱を感じます。



水素入浴の後は特に凄くて

汗が止まらなくなります。



試しにベットに敷いたら

暑くて暑くて眠れず

30分程で引き剥がしました。



ほぐしマットがあれば

お家で岩盤浴が可能です。



暖かい体は元気の源 | 美肌の秘密






先日、母の旅友が

玄関で転んで

とっさに着いた手

が折れたかも。。


と電話が来たそうです。



連休中だったので

取り敢えずミネラル液を塗って

と母。




連休明け

クリニックにて

骨は異常なしで


ミネラル液を

塗ったところだけ

腫れも内出血も無く


指先だけぼんぼんに腫れて

先生に不思議がられたそうです。



ミネラル液を塗れば

打見も3倍早く治癒します。



二人ともいつまでも

元気でいてね。



また一緒に旅行しましょうね🌸