九星鑑定のご感想を頂きました。



人生の指針に、来年の指針に
楽にスイスイと自分を活かすために
九星をお使い頂けると嬉しいです。



ミネラル液10本、又は
ケイ素ネックレス、

ほぐしマットのご購入で
九星鑑定のプロモーション
プレゼント中です✨


家の前に美しい蝶が遊びにきました✨



『母共々九星気学の鑑定ありがとうございました。

結果を拝見させていただいてとても温かい気持ちになり、未来向けて目の前がぱあっとひらけた感覚になりました。



母との関係もびっくりですが、その通りで納得です。以前お寺の四柱推命で100通り以上ある運勢の中で母と一緒で、お寺の人が驚いていて同じ運命と言われたことがありました。鑑定の通り、母といるのが一番楽で安心できます。穏やかな可愛らしい母です。


母と二人で食事に行ったり、温泉に行ったりしているのでそれは二人にとってよいことだったのですね

まあ私が計画して、外に引っ張り出して連れ出しているので母が家にいたい人というのもわかります。


運気の件ですが、確かに2017年つらかったのですが、自分たちの生活も充実させながら頑張ってきました。それが学びとなり、自分が変わったと思います。
昨年から今までになく自分が楽しむことが増えてきているなと実感もあります。



人間関係を築くのが上手で話すのも上手、人が集まってくるというのが自分では思っていなかったことです。


人の前で話すのが苦手で人前に出るのがいやで、うまくできないのでいつも落ち込みます。そんな人気ものでもないと思いますが(笑)、ただ本人の意に反して、人を指導して統率する役割を担っていて、人前で話すことも多く本人的にはすごくしんどいのですが、これも学びなのでしょうね。



あまり極端な意見は出さないのですが、自分の意見を押し通してしまうとこが最近あるなと反省して自覚しているところでしたので、ご指摘いただいてドキッとしました。



色んなことに神経がいってしまうので気疲れするのもその通りで、人が寄ってくると自分が一緒に居て楽な人以外が一線をひき距離をおいてしまいます。


本当にコニ-さんの鑑定は色んな角度からご指摘いただいて、これからの生活に活かして自信をもって行動できるなあと思いました。コニ-さんのお話は本当に心に響きます。間違いないこれでやっていこうという気持ちになります。



コニ-さんと出会ったことが、それもまた導きなのでしょうね。本当にありがとうございました。』



駐車場にふらりと来た鶴✨珍しいカラーです




🌺九星気学鑑定とは🌺

九星気学は占いではなく、天と地と人のエネルギーを分析した統計学です。

春になれば種をまき、秋に実りを収穫する。冬に種をまいても芽は出ないわけです。誰でもその原理原則を知っています。しかし、私たちはその法則を自分の人生に活かしてているでしょうか。

四季の様に天と地と人のエネルギーは変わります。その流れと自分の人生の四季を知り、どの様に行動したら最も自分の強みと運気を活かせるかを知る学問です。

人生の四季の中では、自分が奮闘して頑張るべき時、じっと耐えて忍耐の時、大きく成長する時、収穫を楽しむ時など色々な運気があります。

九星で今年の運気と自分の人生の四季を知り、心構え・目標や計画の指針として、運気の流れにスイスイ乗って充足感の高い1年になります様にご活用ください。