私がお世話になっている美容院の先生が股関節が悪い上、下肢静脈瘤があります。今の季節、冷えがつらいそうなので水素入浴剤をプレゼントしようかと考えています。



✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨✨



激務の姉が心配です。年のせいか顔色も良くなくて笑顔も少なくなりました。あ、でもConyさんより若いので年のせいじゃ無いですね。。。最近は会える機会もありません。そこで、自分が飲んでとても良いと実感しているミネラル液と解毒ハーブを日頃の感謝を込めてプレゼントしようと思います。』



✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨✨



結婚3年目、そろそろ赤ちゃんも。。。と考えています。私だけではなく、夫の健康と未来の赤ちゃんのために、二人でミネラル液やハーブを飲もうと思います。夫の遺伝子の半分は子供の健康にも影響するので!夫へ今年のクリスマスプレゼントにします!



✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨✨



ミネラル液と解毒ハーブ、凄いです❗️知り合いが凄く痩せてキレイになりました。若くなってお肌もツヤツヤです。

そして、Conyさんを教えて貰いました。私も自分を大切にしてキレイになりたいです。自分にプレゼントして仕事も恋もがんばります!



✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨✨



両親にプレゼントしたいと考えています。頭の固い昔の考え方をする父や母ですが、Conyさんのブログを見せながら自分も健康になって、両親にも飲んでもらいたいです。

Conyさんの様に親孝行してこれからも一緒に旅行したり、長生きしてもらいたいです。喜んで貰えるといいなぁ。』



✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨✨



腰や肩が痛いと言う高齢の母にもネックレスをプレゼントしたいです。今までお世話になって心配かけてきたお礼として。先ずは私がネックレスの良さを体験して母にも受け取ってもらいたいと思っています



✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨✨



12月は愛の溢れる時期ですね💖


皆さんの家族やお友達・仲間への愛をたくさん感じています。



私も健康に良いと確信したものを母にも飲んで付けてもらっています。




これから母たちと一緒に楽しみながら

親孝行できる喜びを感じています✨




食欲満点で美味しく食べて元気モリモリです✨