『教えて頂いたように

庭にも水素水をまいています。


すると、いつもは5個くらいしか

花をつけないサボテンに

20個以上も花が付いて、

見事な咲きっぷりになり、

家族一同感心しています!


水素水って凄いんですね❣️


今更ながらですが、

良いものを私たちも飲んでいるのだな

と、サボテンの花を見ながら

再認識しています🌸』



ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート



『自宅の小さな庭に家庭菜園をしています。


今年は菜っ葉の出来が去年の2倍です。

何故なら水素水を上げていたので。


近所の人からびっくりされています。


水素水の威力を実感しています。


貴金属類も水素水でピカピカになりますね。


身体の中もピカピカにキレイになるように毎日飲んでいます😊』




ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート




『マンションの高層階に住んでいるので、

お花を欠かさず飾るようにしています。


切り花の花瓶にミネラル液を3、4滴入れると

通常よりも3倍お花が長持ちします❗️


全然枯れなくて、

いつも家に来る友人が偽物と思った程です。


月のお花代が1/3になりました(笑)


透明な花瓶なのでお水の状態も見えるのですが

ミネラル液を入れると水が全然濁りません。


ミネラル液は飲んでも塗っても

植物にも万能ですね(^ν^)』



ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート




植物も人間と同じで

細胞内のミトコンドリアが活性化したり、

活性酵素を抑制することで、

老化が食い止められて、

結果、長く咲くことができたり、

たくさんお花をつけたり、

成長が著しくなったりします。



ミトコンドリアの活性化にはミネラル液を、

活性酵素の抑制には水素水が抜群です。


2つの組み合わせは強力です。


日々色々なことに使ってみると

実感できますね。



{3D1D0F25-F0A6-49B2-917F-FDC33B7F3308}

{FBA5BB12-0803-4DE5-8556-8684A7928BCF}

{C36B0CA6-C5B7-4EE2-80DE-B08E13FA33E5}

{91D7F8C7-427F-435E-AC35-FCCF7209E4C6}