『ミネラル液を飲み始めて

お通じがほぼ毎日出るようになって

びっくりしています。


食生活では赤身の肉を

よく食べるようになってから

調子がいいような気がします。

でもまだまだ冷え性ですし、

クマもあります(^◇^;) 』




『今までは外食が大好きで、

週に二度回転寿司に行き、

金曜日は必ず焼き肉を食べに行っておりました。


夕べ金曜日でしたので、

自炊しておうちごはんにしました。

キャベツ、レタス、玉ねぎ、キュウリ、

水菜、パプリカ、ブロッコリー、

トマトでどっさりサラダを作り、

その上にササミを茹でたものをさいて

ゆで卵も一緒にトッピングしました。


ワカメとお豆腐のお味噌汁に

とろろこぶを入れたお汁に、

さんまの塩焼きに大根おろしを添えて。


ご飯も小さめのお茶碗を買ってきまして、

軽く1膳頂きました。


今朝のお通じに驚きです。

気持ち良く多量に出ました。


ベタベタしたような便が多かったのですが、

切れのよい便がどっさりなのです!

とても気分がよく嬉しくなりました。

多分ミネラル液さんも私の身体

助けてくれてるんだろうなぁ~と思いました。』




ミネラル液は、ミラクル液、

多様な症状に効果があります。



その理由は、

細胞のミトコンドリアに作用するからです。



ミトコンドリアは、

細胞の中に存在する

体内のエネルギー発電所で、

代謝、消化、吸収、解毒、血流など

生命の維持、健康と若さに関与しています。



ミトコンドリアが活性化する事で、

細胞1つ1つが機能する事で

臓器の機能が正常になります。



それによって、

食べたものが消化され、

吸収され、

余計なものは排出されるので、

排便排尿がスムーズになり、

血液は良い状態になり、

肌や髪の毛がキレイになり、

食べても太らない、

スリムで元気な状態を

維持できるようになるのです。



不調や病気は、

これまでの自分の扱い

が不適切であることの積み重ねの結果です。


何が不適切だったのか?


自分で気づくことで修正できます。


食事の間違い

考え方の間違い

働き方の間違い

姿勢の間違い

運動の間違い

薬や化学薬品の乱用



人によって色々な間違いの歴史があります。



今の世の中は砂糖蔓延社会で

砂糖過剰の害による不調や病気が多いです。


不必要に薬や化学薬品を使い過ぎるのも害です。



結果的に長期的な栄養失調が

身体と心の不調、肌トラブルを作り出しています。



今の不調の根っこになっている間違いは何か?



年の瀬で気ぜわしくなりますが、

年末年始にゆっくり振り返ってみてはいかがでしょう。



同じ間違いを繰り返さないよう

自分で気づいて、変える事が大切です。



今日から間違った習慣を変える事で

未来の健康と美しい肌を手に入れましょう。



自分一人で変える事が難しい場合は

ミネラル液があります。



ミネラル液は、

身体の機能が正常に作用するように

助けてくれますから、強い味方です。



イベントの多い12月にも

大いに役立つこと間違い無しですニコニコ



{93FB00DA-2CF5-422B-9EE0-F11137744D89}
雨季のシンガポールですが、青空の日もあります晴れ



{F45FB7AB-39B2-4D44-83DC-C98112DE1AA1}
太陽の日はエネルギーの元晴れ
下から木を見上げた景色

{ABEBFEFA-38C6-4A6A-8099-5F69E0230E6F}
木も花も喜んでいます晴れ