『ミネラル液2本目突入ですが、嬉しい効果がありました。

昨日から生理なのですが、PMSが全くなく、生理痛もほとんどありません。

いつもより数日早かったのですが、生理前はいつもイライラし攻撃的になったのが、今回はそのようなことはなく、寧ろ周りからは幸せそうと言われるほど、穏やかに過ごしていました。

普段は薬を飲まないとやっていけなかったり、貧血や吐き気もあったのですが、今回は痛みは少しだけで、それも子宮を温めれば治りました。

ですが、昨夕は低血糖症状が出てしまいました。

生理になったのでなると、痛みとともにお腹がくだりやすくなるので、念のためお昼をうどんにしたら、夕方に震え、冷や汗が出てしまい、○○○を食べてしまいました。(ナッツを常備しているのですが、それだけでは足りず)

また、夕食以外にパンを食べてしまい、(糖分を異常に欲し、夕飯だけではもの足りず)そうしたら夜中に目が覚め、左足の異様なだるさでなかなか寝付けませんでした。

この症状はやはり糖分の過剰摂取が原因なのでしょうか?

最近はお菓子を食べなくても過ごせていたので、短い間でたくさんの糖分を採ったからおこったと自分では考えています。

Conyさんのアドバイスを頂ければ嬉しいです。』



私からの返信です。


PMSや生理痛がなく穏やかに過ごせたのですね。良い効果を体感されている様で嬉しいです。


さて、低血糖症ですが、メールを読むと食事の選択を変えれば、酷い症状を改善出来た可能性があったと思います。


まず、薄力粉のものは避けましょう

特に市販のパンには砂糖やマーガリン(プラスチック)・防腐剤などいろいろ入っています。


うどんではなく、おそば(出来れば10割蕎麦)やパスタ(強力粉)ですね。

パンじゃなく、旬の野菜の蒸したものにバター醤油を垂らしたりオリーブ油を入れたり。オイルは腹持ちが良いので夕食のサラダや野菜にかけると良いでしょう。


○○○は最悪ですね。
糖質の塊の加工食品です。白いご飯を食べた方がずっとマシです。


加工食品ではなく、旬の野菜や赤肉・卵・さつまいも・おにぎりなど工夫して食べて見ましょうね。


ミネラル液を飲むと解毒が活発になるので、身体に入った悪いものを早く出そうとする速度が速くなるため、以前より身体が敏感に反応する様な症状がでます。


これは良いことなのです。

悪いものが身体に溜まって出せないまま蓄積されて、結果的に不調や病気の元になるよりも、あらゆる方法で迅速に出せた方が身体のためにはずっと良いことなのです。


例えるなら、お部屋(身体)と住人(解毒システム)です。


綺麗なお部屋にゴミがあったり汚れがあると目立ちます。その部屋の住人が綺麗好きならすぐにゴミを拾って汚れも掃除します。これで部屋はいつも綺麗な状態を維持出来るけど、ゴミは出るし、雑巾やモップは汚れます。


逆に、凄く汚れてゴミだらけの部屋に新たにゴミが出ても目立たないし、気にならない住人ならそのまま放置。やがて、カビがはえたりウジが湧いて床が腐ったり異臭(病気の発生)で、始めて事態に気づくのです。


身体も私達が住む部屋なのです。
実際の部屋と違うのは、自分の手で掃除が出来ない点です。


免疫システムやリンパや血流・気・肝臓・腎臓・肌などがお掃除してくれるのです。


が、それらが汚れていては汚れを撒き散らすだけででお掃除にならないのです。


ミネラル液は、この解毒システムを活性化して、汚れが入ったら速やかの出したり反応でお知らせしてくれるのですね。


低血糖症は、過剰な糖質の摂取で悪化します。小麦粉やお砂糖の入ったもの・パンではなく、緩やかに血糖値が上がるものを食べて防ぎましょう。



『アドバイスありがとうございます!

自分でもカロリーメイトを食べたとき、やってしまったと思いました。

ただそのときは症状が出始めていたので、何か口に入れないとと必死でした。

同じことを繰り返さないように、今日はお昼ご飯をしっかり食べ、オーガニックチョコレートを持参して間食に2かけら食べました。

そしたら低血糖にはなりませんでした。

加工品はすぐ手に入りやすいので、どうしても口に入れようとしてしまうのですが、自分を信じて改善していきたいと思います。』



身体は正直です。

ちゃんと適切に対応すると、不調を未然に防ぐことが可能です。

そして、それは、朝の気持ち良い目覚めや、やる気・集中力・好奇心・柔軟性など心にもはっきりと健康具合は現れます。

もちろん素肌にも透明感やツヤ・張りとなって現れます。


体内のゴミは素早く出して、気・血・水の巡りを良くすることが基本です。

美しさの土台は心身の健康にあり、ですね。

{C93989CC-8970-42C6-A21A-A7A9666D1998:01}

{D953955D-AA6D-4E3C-AC10-1CBB337BB5E7:01}

{A4898125-6326-4200-B9F1-5D02A1F52A54:01}

{7129CC91-57E5-42DA-9A67-74A80EBB88FA:01}