女性にとってセルライトは悩みの種ですね。


特にこれからの季節、
水着や足を出すファッションで
セルライトが目立ってしまうことも。



セルライトとは
お尻や太もも・腕など脂肪が多い部分の皮膚が
デコボコと突起状になりオレンジの皮のようになる状態


どんなにスリムな女性でも
女性である限り、セルライトになる原因をもっています。


それは女性ホルモンです。



何故セルライトができるのかは
医学的にはっきりとした理由がまだ解明されていなくて
未知なことも多いのですが、
男性や子供にないことから
女性ホルモンが関係している事はわかっています。



女性ホルモンは冷やす作用があり
この作用と老廃物の蓄積が女性にセルライトを作るようです。



女性ホルモンが活発になる思春期以降なら
どんな女性もセルライトになる可能性があるのです。



セルライトが酷い人と
全然セルライトがない人の差は
体内毒素の蓄積量の違いのようです叫び



本来、脂肪は体内毒素を薄める働もあるため
体内で老廃物をたくさん作り出して毒が多い人ほど
脂肪を呼び、体重も増えて、
蓄積した脂肪がセルライト化
してゆくのですね。



中年以降に脂肪が付きやすく落ちづらくなるのも

代謝が落ちて、毒が上手く処理されずに

蓄積してゆくため、毒を薄めて置いておく手段として

脂肪が付きやすく落ちづらくなるのですね叫び


脂肪は、血流が悪い部分に付く性質があります。


下半身の血行が悪い人は、
お尻・脚に脂肪がしっかり付きます。


上半身の血行が悪い人は、
お腹周り・背中・二の腕・あごなどにしっかり付きます。


いよいよ脂肪が多くなると、
身体全身にどんどん脂肪が広がってゆくのですねダウン


まさに、脂肪の中に老廃物を隠して
ごみ溜め場所を身体中に広げて
身体中に脂肪が付いてゆくのですねドクロ


セルライトは特に
肉食が多い欧米人女性や
コーヒーや甘い物好きなアジア人女性に見られます。


シンガポール人でもけっこうセルライトが多い人見ます。



パッと見た目はわからなくても
太ももや腕を絞るようにすると
ボコボコと皮膚が波打つのは
セルライト予備軍です。



これは女性なら誰でもあるようです。



私もイギリス留学時代に
マッサージのモデルをした時に
親友のドーカスが太もものセルライト予備軍を見つけて
「ヘルシーな食べ物を食べているアジア人のともこにもあるのね~!」
なんてびっくりされたものですガーン


まあ、当時は、ストレスから

オーガニックとはいえチョコレートも毎日

なんて日々もありましたから。。

チョコレート依存症でしたねあせる


が、ミネラル液を飲み続けると
解毒作用の為にセルライトも改善するようです。


こんなご感想を頂きました。


『ミネラルを飲んで5ヶ月目です。

 慢性疲労と肌荒のためにのみだして
 1本目で効果を感じてきて、
 今は肌荒れも外食が続かない限りおさまっています。


 疲れも以前ほどではなく、
 残業しても翌朝まで響きません。
 休日も遠出などして
 楽しめるようになりましたビックリマーク


 それ以外の嬉しい効果もありました。

 太ももとお尻の境目にあったセルライトが
 いつの間にか消えたのです。
 解毒作用ビックリマークと言う言葉が真っ先に思い浮かびました。

 CONYさんに言われたように
 毒は脂肪に溜まるは本当ですね。


 毒が無くなって脂肪もセルライトも
 なくなったのを実感しています。


 本当に万能のミネラル、凄いです!!
 もっと良い効果があるように使っていますドキドキ



このご感想を頂いて、私も思わず
自分の太ももをつまんでみたら、
以前ほどボコボコとした皮膚の浪打がないのですビックリマーク


肌もスムーズで肌触りも気持ちいいアップ


特に私は膝周りの太ももが瘦せて
この辺に溜まっていた毒素がなくなることで
脂肪が落ちたようです。


膝周りの脂肪は小麦粉や乳製品
チョコレートの毒なんだとか。


確かに中学生の頃にはしっかり膝に脂肪がついていたわ。。あせる


ずーっと取れなかった長年の蓄積毒が取れたのは、
ミネラルの解毒と必要なミネラルと水素を
最大限に細胞に与えて、細胞が活性化したおかげなのね。


セルライトが取れたのも同じ原理。


やっぱり万能、ミネラルです



キレイな素肌は身体の中身がキレイな証なのですグッド!