今日はバレンタインデーということで
こちらでは男性が女性に花やプレゼントを贈る日なので
至る所に即席の花売りが出没していますブーケ1ブーケ1ブーケ1



で、今日はバレンタインデーにあやかり、
珍しく夫のケンを褒めてみようと思います目



実はケンと付き合う前、
理想のパートナーについて書いてみたことがありますラブレター



将来、こんな人と暖かい家庭を築けたら
きっと楽しいだろうな~、と心に思いながら
理想の夫像を書き出してみました。



覚えていることを書いてみるとこんな感じです。



・大人で聡明
・誠実であること
・同じことで笑えること
・少なくとも英語ともう1カ国以上話せること
・国際感覚が身についていること
・リーダーシップがあること
・親を大切にしていること
・誰とでも気軽に話せる気安さがあること
・背が高く細身であること
・手足がキレイなこと
・龍年生まれであること
・車の運転がうまいこと
・私のことを凄く好きなこと



で、書いた後は、自己満足したのか、
リストのことはすっかり忘れていました。



今、考えると、夫となっているケンは
このリストに全部当てはまってるんですね。



龍年を書いたのは干支の中で
私の干支、サル年と一番相性が良いことと、
龍年のキャラクターが好きだったため。



ただ1つリストに書き忘れたことがあって。。




それは。。。。。。。。





顔が私好みのサル顔でハンサムであることビックリマーク




ナゼこんな大切なことを書くのを忘れたのか、
それが今も悔やまれることですが(笑)DASH!




望む通りの未来を描いて、執着ぜず、
前向きに自分なりに楽しく過ごしていると
現実は自分の思うとおりに展開するんですね。




焦らず弛まず、
自分らしく今を楽しみましょうね音譜




シングルの人もパートナーがいる人も

楽しい1日をお迎えくださいね。


ドキドキハッピーバレンタインデードキドキ