3月3日・松木正氏・講演会(残席わずか)&神話の語り(満席) | 癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

癒しのアトリエ・江戸川区葛西パステルアートおうち教室♪

東京江戸川区葛西にある、アットホームな雰囲気の自宅サロンです。
パステルアート各種講座をさせていただいてます♪
お友達のおうちに遊びにいくような感じで、気軽にほっと息抜きに、心をゆるめにいらしてください。
(全国zoom、Skype講座も可能です。)

2月26日付 イベント募集状況報告です。

午後の神話の語りは、お蔭さまで満席ですラブラブ

午前の講演会はまだ少し空きがあるそうですので、

この機会にぜひお待ちしています!

以下、先月告知の案内文です。

*************************



昨日、「うまれる」お茶会で素敵なチラシをいただきましたが、

セラピールームちるどれんのあけさん 、アートセラピスト まるちゃんさんが

主催する、ハートで出会う居場所「縁が和」のイベントがどどーんと開催されます!

私もボランティアスタッフとしてかかわらせていただきます。

松木先生、会ったら、大好きになるよ~って、あけさんやまるちゃんさんから、

いつも話を聴いています。

今からわくわく楽しみです!



◇【松木正氏・講演会】

3月3日(日) 午前10時~12時

地域のつながりの中で生きるとは?

「人を大切にするってどういうこと」「自分を信じて生きること」などを学びます。

参加費 1500縁(小中学生 500円)

場所 江戸川区西葛西2丁目の八幡神社の社務所



江戸川区葛西パステル和アートおうち教室♪幸せカードセラピー♪

 
◇【松木正氏・神話の語り】大人向け

3月3日(日)午後1時半~3時半 満席

神話が語り継いでいるメッセージから、親子の関係、つながりを感じます。

参加費 2000縁


場所 江戸川区西葛西2丁目の八幡神社の社務所


江戸川区葛西パステル和アートおうち教室♪幸せカードセラピー♪

お申込みは、こちらまで。


【自分が自分でいられる場所】
セラピールームちるどれん☆~心と体のカウンセリング~
---------------------------------------------
江戸川区西葛西(詳細は申込者のみにお知らせします)
メール:children☆sun.cims.jp(☆を@に変えてください)