やどかりハウス9~その28~ | ハーミットクラブログ

やどかりハウス9~その28~

~梅雨明け♪ 進捗状況~

大量の雨が降った今年の梅雨でしたが、今度は物凄い暑さが・・・・

さて、やどかり9、ガラスの取付も終わりアルミサッシはOK。

外壁補修もようやく終了。

内部の補修も終わりましたが、なんとスラブがまだです。

左官のKさん、忙しくてなかなか現場来ないし、年なのか腰痛いみたいで・・・

なんか、今回は左官に2カ月以上かかって前に進みません。

あ、そういえば花ブロックもまだ積めてません。

大工さんもなかなか来ないので、先に駐車場のコンクリ打ちます。

鉄筋屋さんは昨日来てすぐ配筋完了♪

D13で200ピッチです。

とっても暑いけどがんばりましょう♪