やどかりハウス9~その27~ | ハーミットクラブログ

やどかりハウス9~その27~

~スペインタイル♪~

パンテックさんに頼んでいたタイルのサンプル届きました♪

うん、スペインらしい華やかなタイルです!

最近のパンテックさん、カタログに載ってる商品だと無難なタイルばかりでおもしろくないなあ~っと思ったので、スペインのカタログから欲しいもの選んでサンプルとってもらいました。

カタログでは、ネイビーに見えたのですが実際のタイルはブラックに近いですね。

で、この赤系を直輸入してもらうことにしました。

が、最低発注数量が59㎡。

パンテックのKさんと社長は、オープンパレットだと数量が少なくても発注できると言ってましたが・・・

まあでも発注しました!

ですが、結構余りますので欲しい方がいましたらご連絡ください。

仕入れ原価で売ります!(タイル屋じゃないので)
200角タイルで石器質、床及び壁に使えます。

情熱の国 スペインって感じで華やかですよ♪

あ、やどかりの建築状況ですが最近ず~と雨で内部しかできないので、花ブロック積んだり

左官したり、ちょこちょこしてますが

まあ、ほとんど進んでいませんね。

ほんと10日間くらい水に浸かっている沖縄です。