夜桜デート | ハーミットクラブログ

夜桜デート

今帰仁城 で開催されている桜まつり に行ってきました~☆


我が家ではお昼間ではなく、夜のライトアップが

始まってから(18時半~21時)夜桜を見に行くのが

毎年恒例となっています。。


ハーミットクラブログ
ろうそくの灯りで照らされた参道を歩きながら~


ハーミットクラブログ
満開の寒緋桜 を楽しむことができます☆

(まだ咲いてない木もありましたが。。)


ハーミットクラブログ
花が下を向いているので写真撮るのも一苦労。。

(しゃがんで~上見上げて~ってやってたら

だんだん首が痛くなってきます)


ハーミットクラブログ

ハーミットクラブログ



私が夜桜デートと言いたいがために無理やり

連れて来られたうちの息子くんは、、、



ハーミットクラブログ
めっちゃイヤそうな顔(笑)

桜なんかどうでもいいよね。。


ハーミットクラブログ
でも私はジャスちゃんと夜桜のツーショットが

撮りたくて何度もトライ!!

(結局ベストショットは撮れませんでした。。)


ハーミットクラブログ-110201_2031~01.jpg
寒いだろうと思ってダウン着て行ったのに、

思いのほか寒くなくて逆に冷たいものが

食べたくなり、おっぱアイス (ジェラート ミルク味)を

買ってもらいましたソフトクリーム


おっぱはいつ食べてもウマい!!


ハーミットクラブログ

今帰仁グスク桜まつり は2月6日(日)まで

今帰仁城跡 で開催されています桜


夜桜が楽しめるライトアップは、桜まつり開催期間中

毎日18時半~21時まで。


国道505号に設置された↑の看板が目印です☆


入場料 大人400円